※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
お出かけ

旦那の会社で家族旅行に15万円(交通費、ホテルに使える、その他はわか…

旦那の会社で家族旅行に15万円(交通費、ホテルに使える、その他はわかりません…)補助してくれるらしいのですが、どこに行けばいいのか迷います

お休みは旦那は5日ほどいただけて、私は合わせられるのでいつでも行けます

都内住み、夫婦2人とも行きたい場所はあまりなくて、子供たちはYouTubeで見たUSJに行きたいそうです
年齢的に早いかな?と思ってましたがどうでしょうか?

ディズニーは結構行ってますが、ホテルは泊まったことがありません
北海道は夫婦共に好きですが、何度か行ったことがあります
沖縄や〇〇島系は行ったことがないのですが、あまり興味が湧きません…😂
子供が小さくても楽しめますでしょうか?

みなさんならどこに行きますか??

コメント

ママリ

USJいいと思いますが、
まだ、楽しめないと思います😭

上のお子さんで少しは…って感じでしょうか。。。

ただ、雰囲気を感じる分にはいいかもしれませんね✨

北海道の魅力と沖縄の魅力なしの違いは何でしょうか🤔

私なら5日間休めるなら沖縄一択です‼︎

• じゅんぴ

じゅんぴ

やっぱりそうですよね〜💦
    雰囲気じゃもったいない気がしますね😭

沖縄はマリンスポーツのイメージが強いんですよね
    子供たちには早そうだし、
    そもそも海があまり好きじゃないので楽しめるか不安で…笑

北海道は食べ物が好きなんですが、行ったことがあるので、う〜ん…と言う感じです😆

• 9月25日
あーママ

すごーい!!
USJ楽しめると思いますよー🥹

• じゅんぴ

じゅんぴ

本当ですか〜!!
    ありがとうございます😊

• 9月25日
  • あーママ

あーママ

友達が子どもが年少さんの年に連れてってました😆お子さんに聞いたら、とても楽しかったって言ってましたよ🤭

• 9月25日
いち

時期にもよりますが 
北海道良いですよ✨ 
よく北海道子供楽しむところがないって言いますが、まずご飯、アイス、絶対に大人子供ハズレがない😂!! 

エリアごとに楽しめる場所が違って季節によって行くエリアを変えれば最高ですよ💛 

沖縄も時期を見極めないと、日焼けや台風、ご飯が口に合わない、暑いなどなど、、お子様が海好きなら楽しいと思います。 

沖縄出身、北海道在住より

3歳過ぎてるならUSJ楽しめると思いますよ!
身長92cm超えてたら乗れるもの結構増えます🙆‍♀️

よこ

うちもUSJ2歳から行ってますが大人の楽しみ方と子供を連れての楽しみ方とは別次元だなと感じました★
大人だけの時はアトラクション〜!!と走り回ってましたが😂
子供を連れて初めて行った時
乗れない物は夫婦でチャイルドスイッチで乗ったり
身長制限のないアトラクションやショーを観てめいっぱい喜ぶ子供をみて
ああ、連れてきてよかった!楽しい!と思いました☺️
お子様のご年齢からするときっと更に楽しめると思います♪
関西は食べ物も美味しいし、面白い人も沢山いるので楽しいと思いますよ☺️★

まろん

私独身の頃から年パスで、子供もずっと連れてってます。今6歳4歳2歳ですが、楽しめてますよ!

• まろん

まろん

ユニバです。

• 9月26日
スポンジ

3歳の子は乗れるのも少ないけど楽しめないことはないです!うちの子も去年連れて行きましたがすごく楽しんでましたし☺️

ママリ

3歳と5歳連れてトマムのクラブメッド行ってきましたが良かったですよー!
4歳からは預かり無料なので大人もゆっくり過ごせます😂
英語が苦手ではないならぜひ✨