※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
妊活

ランズナイトを使っている方への質問ですが、基礎体温を測っているとストレスを感じてしまい、睡眠が十分取れない状況に困っています。

ランズナイト使ってる人いますか?
基礎体温はかってるのですが、なんかストレスになってるのか、何回も起きてしまい四時間以上の睡眠がなくて。。

コメント

ランズナイトではないもの使ってるんですが…(;ω;)睡眠は大事で4時間は寝た方が基礎体温にはいいです。私もそのようになったので一旦は基礎体温自体やめたり基礎体温計変えたり排卵検査薬などいかがですか?
少しでも力になりたくてコメントしました
(;´д`)

• ゆきまる

ゆきまる

なんとなく排卵はおりものでわかるので排卵検査薬は使わなくていいかもなと。後義務的にエッチをする感じになるのもなと。

• 2月21日

退会ユーザー

じゃあ、おりものだけで分かるならそれだけにしてみては?ストレスなってて妊活しても辛いだけでは?(;ω;)

• 2月21日
ゆきまる

前月より、基礎体温がバラバラになりました。。高温期なはずなのに、36.2-36.3をウロチョロ。。ちなみに低温期は36.0です。。

ゆきまる

ありがとうございました。