※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

3歳の子供が毎日お漏らしをしてしまい、臭いが取れず困っています。先日の事故では服や靴が大変なことになりました。服や靴のダメージが心配です。

毎日毎日お漏らし😮‍💨
3歳にもなると臭いも1人前だからすぐ洗わないと臭いが取れない😭
金曜日は午前中の外遊び中に漏らしたらしく、18時に迎えに行った時には既に靴からとんでもない臭いがして、洗ったけどもうダメだった😮‍💨
その時の服は3回くらい洗ってなんとかなかったけど💦
服も靴もこれからどれだけダメにするんだろうか😓

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

同じような時、ワイドハイター使って洗濯してました😭
もう既にお使いだったらすいません🥺💦

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    コメントありがとうございます✨️
    ワイドハイターが良いんですね🥹✨️
    色落ちしちゃうと思ってハイターしてなかったんですけど調べたらワイドハイターって色物でも大丈夫なんですね😳!!
    教えて頂きありがとうございます😊

    • 9月25日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    ワイドハイター+洗剤で洗ってました🥰
    匂いがきつい時はワイドハイターで付け置きもします😊

    頑張って下さい😭💪!!

    • 9月25日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ありがとうございます😭💪💨

    • 9月25日
deleted user

私も、ワイドハイター+洗濯洗剤入れたお湯につけ置きしてたよ🥹
正しいのかはわからんが🥺

のりおくんトイトレ進んでるんだね✨
偉い!!

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    こじたんコメントありがとう🥹💝
    ワイドハイターと洗剤をお湯に浸け置きか🥺‼️
    休み中に相談しておけば良かった🥺
    後でワイドハイター買ってきてやってみる💪

    進んでるのかなぁ😮‍💨?
    もうこんなに漏らすならまだいいんじゃない?って私の方が挫けそう😂
    でも本人はパンツ履くって言うからそうしてる😂
    保育園で漏らしてきたやつが臭くて臭くて毎日嫌だ😭

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もたまに油断して
    洗濯してめっちゃ臭!!ってなってた笑笑
    ワイドハイター、汚れにはあんまりだけど消臭には意外と効くの実感した笑

    親も挫けるよね🥲🥲
    本人が履くっていうなら仕方ないか😭
    保育園も感染症対策とかの関係で下洗いは難しいもんね💦

    • 9月25日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ただ洗濯しただけじゃ臭い取れないよね😫
    なるほどね🧐

    うん、本人はやる気で頑張ってるからこっちが辛抱しなきゃなんだけどさ😫
    水洗いはしてくれてるんだけど午前中に漏らしたやつはヤバい😱

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    食べ汚しとかは確実にワイドハイターより食器洗剤が落ちるからさ😂

    頑張ってるなら、チャンスだもんね🥹
    いま暑いから余計臭うよね😭😭

    • 9月25日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    なるほどね🥹

    そうなんだよね💦
    チャンスを逃しちゃいけない💦
    そうそう、時期的に余計臭うよね😭💔

    • 9月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ヤッホぉぅ〜っっヾ(๑◕∀◕๑)/⟡˖⊹ ࣪


先生、水洗いしてくれんの❓❓

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    マツコたんコメントありがとう🥹💝

    服は水洗いしてくれてあるんだけどまだ暑さもあるからなのか袋の中でちょっと蒸発?してて持って帰ってきて出すととんでもなく臭い😭
    靴はホームレスみたいな臭いになっちゃった😂💔

    • 9月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんじゃぁぁ(৹˃ᗝ˂৹)

    うちも手洗いしかしてないわぁぁଽ(๑°ㅁ°๑)ꜝꜝ

    お湯で洗ったらちょっと匂い違うかなぁ❓💦💦って思ってお湯で洗ってるけどあまり変わらないかなぁ❓🌀🌀


    靴ね_(๑ࡇ๑_ )_キュー՞ ՞

    • 9月25日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    お湯で洗ってくれてるのかはわからないけど💦
    先生達には感謝しかないよ🥹✨️

    • 9月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとう〜っっ(๑ᵔ౪ᵔ๑)🤍𓈒 𓂂𓏸

    • 9月25日
deleted user

おしっこでしたら、クエン酸が良いですよ◎

毎日お疲れ様です🥲❤️

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    コメントありがとうございます✨️
    クエン酸!!!!
    調べました🥺
    目からウロコです🥹
    やってみます🍋✨️

    • 9月25日