※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

みなさん妊娠何週目から旦那と仲良しやめましたか?そろそろ出産迎えてま…

みなさん妊娠何週目から旦那と仲良し
やめましたか?
そろそろ出産迎えてますが何カ月も前から
してません。笑
別にしたいという気持ちはないんですが
なんとなく最後に一回したいなーって感じです!笑
旦那は元々そんなに性欲なくて何カ月もしてなく
直接、自分で出してるのか聞いたら
寝てる私を横目に出してたみたいです。
なんかショックでしたが
私は妊娠してから性欲が全くなくなり
別に嫌とか気持ち悪いとか思いませんが
誘ってくれないのがショックでした。
でもそろそろ危ないかなーと思い💦
なんか複雑〜!

コメント

ysm mom

38週ですがまだしてますよ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎笑
特に赤ちゃんに問題がないのでゴムつけて楽な体位で、あまり長くならないよう頼んでしてます笑

  • まい

    まい

    そうなんですか??笑
    大丈夫なのか不安でした!笑

    • 2月21日
  • ysm mom

    ysm mom

    出血や頻繁にお腹の張りがない限り大丈夫ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵) そろそろ産みたいので最近また回数が増えました…笑
    出産したら1カ月はできないし、今のうちにまたできたらいいですね💗

    • 2月21日
  • まい

    まい

    たまに張りはありますが
    頻繁ではないですね!
    最中に破水とかきたらどうしますか?笑
    その事が旦那と気になってて💦
    旦那は破水を◯ふいた?
    と思いそうとか言ってましたw
    実際ふいた事すらないですがw
    確かに産後はなかなかできないですよね!
    その事も考えて、私は性欲が全くなくなりましたが最後に一回したいなー
    って軽い感じなので
    一回出来たらいい方ですね♪

    • 2月21日
sachi

妊娠が発覚してから1度もしてません。おかしいのかな…
性欲が全くなくなってしまって…胸やお尻を触られるのも嫌になっちゃう程です( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

隣でされてるのはショックですね…

  • まい

    まい

    おかしくはないと思います!
    私も全くなくなりました💦
    胸もお尻も触られるの嫌になるくらい
    なんですね( •́ ̯•̀ )
    そこまではないんですが
    触られても濡れる事すらしなくなり
    したいとも思わないですw
    たまーに思いますが触られたら
    濡れません!笑

    したい訳ではないんですが
    なんかショックでしたね💦
    何カ月も何もなかったので聞いたら
    いつの間に...って感じで💦
    でもお腹張る事多くなってから
    しなくなって今はただただ
    怖いと言ってたので
    ごめん!ってなりました(๑´•.̫ • `๑)

    • 2月21日
4児子育て奮闘中

一人目は妊娠中一回しかしませんでしたが
2人目は最後の最後までしてました!
予定日2週間近く過ぎて入院になりましたがその前日も:( ;´Д`;):

  • まい

    まい

    予定日からかなり遅れてたんですね💦
    でも入院前日まで仲良しできるの
    羨ましいです♪

    • 2月21日
こゆん

妊娠発覚から今に至るまで一度もしてません笑

妊娠発覚直後は、
主人が、お腹の子に何かあったら怖い、宝物みたいな存在で大事すぎて手を出せない、と言ってました。笑

なので、まいさんの旦那さんも同じなのかなあと。
無理やり強要してくる人より、一人で処理してくれる方が良い旦那さんだなあ、と個人的に思いますよ(*´-`)♪

うちの旦那は、流石に先月くらいからしたそうにしてますが、
するより寝たいので、申し訳ないと思いつつ拒否ってます(;´Д`A笑

  • まい

    まい

    いい旦那様ですね💕

    そうなんです!
    旦那は妊娠初期は特に怖がってて
    無理って感じでした!笑
    安定期に入ると数回誘ってきましたが
    私は妊娠してから性欲が全くなくなり
    濡れませんでしたw
    それから自分でしてるみたいで...
    別に私はしたくないので
    性欲強い人、無理矢理お願いしてくる人
    ではなかったので横でされよーが
    なんとも思わないんですよね💦笑

    旦那様したいけど我慢してるのって
    素敵ですね💕

    • 2月21日
deleted user

今でも全然してますよー(笑)

  • まい

    まい

    途中でトイレ行きたくなったり
    してませんか?
    めちゃ急に思いました!笑

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲良し中にですかー?💭
    私はあんまりないです!妊娠してからずっと妊娠前と変わらずしてるのであんまり変化なしです!

    • 2月21日
  • まい

    まい

    仲良し中にです!笑
    そうなんですか?
    最近やたらトイレ近くて余計
    ふと気になりましたw

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんまそう言う風になったことはないですねー!トイレ行ってもなっちゃうんですか?

    • 2月21日
  • まい

    まい

    最近してないんでわかりませんが
    トイレ済ませてしても気になって
    その気になれなかったです💦

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段から頻尿になってるんですね!
    後期なんで圧迫されてなりますよね!

    • 2月21日
  • まい

    まい

    普段からなんですよね(๑´•.̫ • `๑)
    タイミング難しいです💦

    • 2月22日
ねこ

妊娠してから今まで一回もしてません 笑
お腹が張りやすいので痛い思いまでしてしたくないし(´Д`)
旦那はえっちしたーい(´;ω;`)て嘆いてますけど無視です 笑
1人でするのも虚しいからしてないみたいでそうとうたまってると思いますが無視です 笑

  • まい

    まい

    旦那様かわいーっ!!笑
    私も今までお腹張りやすくて
    トイレも近いしで避けてます💦
    最近したくなって聞いたら
    自分でしてていつしてるかわからないから
    聞いてみたら寝てる間と聞いて
    軽くショックでしたw
    ほぼ気にしてないですが!
    無視されてるんですねw
    うちの旦那も触ってきますが
    したい気持ちが入らず無反応だったら
    諦めてる感じですw

    • 2月21日
deleted user

妊娠分かった時からしてないです!

「して、出てきちゃったらどうしよう(´・ω・`)」と言ってます笑!あんまりそういう欲がない人ですが、1人でこっそりしてるかもしれないです。

  • まい

    まい

    妊娠わかってからしてないんですね!
    確かにその不安あります💦

    • 2月22日
みい

あたしは妊娠わかってから2、3回しかしてません💦
あたしはしたくても旦那は赤ちゃんになんかあっても怖いからと言ってしてくれません…
ギュッて抱きしめてくれることもチューもないので寂しいです…😔
せめてギュッとかチューくらいしてくれても…と思うのですが抱きついた時にお腹蹴っても嫌だからと…😰
寝てる時あたしの足踏んでトイレ行くくせに…。
女として見られてないのかな…と思ってます。

  • まい

    まい

    私も妊娠わかってから
    それくらいでした💦
    初期に一回して安定期入ってから
    一回か二回で...
    旦那は安定期まで我慢...
    安定期入ったけんできるね💕
    とずっと言ってたのに
    誘ってくれずです..
    チューしたら旦那の起立するくせ
    その先がないですwww
    ギューもチューもないと
    寂しいですよね(๑´•.̫ • `๑)
    ない時はないのでわかります!
    寝てる時足は踏んでいくんですね💦
    そっちが嫌ですよね!!!!笑
    私も最近、女として見られてないのかな
    とか思ってました>_<

    • 2月22日
  • みい

    みい

    まだ怖いとかなんかあったら危ないからとか一言言ってくれればいいんですけど
    あたしからくっついても
    あっち行けよーとか早く寝ろよーしか言わないので余計に凹みます…😰
    今しか2人のゆっくりな時間ないのに…とおもい先日話したのにスルーですよね…

    • 2月22日
  • まい

    まい

    近くにいるとしたくなるんですよきっと!
    男の人は伝え方が下手なんですよね💦
    私は夜派で旦那は朝派なので
    朝がいいとか言われますw
    今しか2人の時間ないですよね(๑´•.̫ • `๑)
    私もあと1ヶ月ですが
    もう諦めてます!笑

    • 2月22日