※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
子育て・グッズ

子育てと疲労感について、2ヶ月の赤ちゃんの夜泣きで寝不足が続き、毎日同じことの繰り返しで疲れている女性。キラキラしたママに憧れつつ、疲れやストレスでモチベーションが上がらず、自分を可愛く見せたいと思っているが、疲れと無気力で辛いと感じている。

【子育てと自分の疲労感について】

モヤモヤを吐き出させてくれーー😞
下の子は2ヶ月になったばかりで夜中のミルクで寝不足続き、2時間おきに泣き😢、、そして朝は上の子起こしてご飯作って食べるよう促して保育園送りに行って、、帰ってきてもほぼ2時間おきのミルク、運動しようしようと思ってもなかなかモチベも上がらず常に疲れてしまい。行けたとしてもちょろっと散歩くらい。あとはまた買い物してすぐ夕方になって保育園お迎えいって、、
そこからはもうご飯の支度して洗い物して風呂入って寝かしつけして、、😞

毎日同じ事の繰り返しで、気持ちはすっっっごく疲れてるのに痩せるほど動いてない。食べるしか楽しみというかストレス解消?がなくて。すごく毎日疲れてるのに痩せないしの無限ループ。

キラキラしてるママはモチベどーしてんだろ。ほんとは毎日もっとイキイキと過ごしたいし痩せて可愛くなりたいのに😢こんなんじゃ知り合い誰とも会いたくなくなっちゃうーー😭

何が言いたいかわからなくなっちゃいましたが、今のモヤモヤでした😢😢😢

コメント

Y&S

毎日お疲れ様です🥺
私も明日で3ヶ月になる下の子が居ますが
朝起きて上の子にご飯つくって保育園送って夕方のお迎えまで下の子と2人。
そこから怒涛の時間です😂
散歩も行かず出かけるのは買い物ぐらいと刺激のない毎日を過ごしてます。