※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま
住まい

【Panasonicの縦型洗濯機新居引っ越しのタイミングで買い換えようと思っ…

【Panasonicの縦型洗濯機



新居引っ越しのタイミングで買い換えようと思ってます。

今悩んでるのがPanasonicの縦型なんですが、12キロだと温水泡洗浄が出来るとの事で悩んでます😭

10キロでも良いけど、温水は付いてない。

旦那の作業着などあるので温水で洗えるのは魅力的です。
ただ、電気代も上がりそうだし洗濯機も3万くらい高いのでどうなのかなと。

使ってる方いましたら電気代や温水での汚れの落ち具合教えて頂きたいです🙇‍♀️

あと、お値段どれくらいならお得なのかが分からず😥これ以下ならお得だと思う値段を教えて頂けると嬉しいです😆

コメント