※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

兵庫県でグランピングやコテージで宿泊したいです。ベッドが低くて赤ちゃんでも安心できる施設を探しています。淡路島や神戸で調べています。

兵庫県でグランピング、コテージなどで宿泊を考えてます。

今までは和室でしか泊まったことがなくて、ベッド転落大丈夫?🤣とか不安です...
でも気候も涼しくなったので宿泊して美味しいもの食べたり子供もめいいっぱい走り回ったり遊びたいです🥹

ベッドが低かったとか、赤ちゃんでも安心して泊まれたって施設あれば教えてください
場所は淡路島や、神戸とかでグランピング場調べてます

コメント

saaa

淡路島にあるグランシャリオ北斗七星135°という宿泊施設よかったですよ!私たちが宿泊したのはベッドの部屋で、ベッドも普通の高さあり、その時うちの子は1歳過ぎでしたが、転落の危険性はなかったです🙆‍♀️

グランピング施設になるのかな?一個一個お家みたいに建っているので、小さい子がいても泣き声や大きな声がお隣の迷惑にならないので、過ごしやすかったです😌♩

ニジゲンノモリの施設内にあり、ニジゲンノモリの駐車場に自家用車を停め、ホテルの方がシャトルバスで送迎して下さります!

お値段は少ししますが、ご飯も大変おいしく、自分達の空間をゆっくり過ごせたので、払う価値はあるかと思いますよ👌✨

• ママリ

ママリ

グランシャリオ子供できる前から気になってました🥹ご飯もすごく美味しそうですよね🥹
    でもなかなかのお値段ですね💦
    やはり良いだけあるなぁ...
    候補の一つには考えようと思います!ありがとうございます

• 9月25日