※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入後、出品者から連絡がない場合、発送前に連絡がないこともあります。発送日数が設定されている場合は、その日数まで待つのが一般的です。

メルカリで購入して挨拶も送ったのですが出品者から連絡が来ません😳(即購入OKの方です)

今まで購入後比較的早いタイミングで一度ご連絡が来ていたのですが発送前に連絡なしはよくありますか?
発送の日数まで数日設けているのでその日数の間はそのまま静かに待つべきですよね?🤔

コメント

ぽっぽ

ありますよー
なんなら発送連絡も通知のみ、評価も未記入の方もいるので取引メッセージがこちらの連絡のみなんてことも多いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    高評価の方だったのですかなんかまた取引したい✨とはなりにくいですね、、

• 9月25日
moon

よくある事ではないですが、無言取引自体は禁止事項じゃないので、最後まで取引できれば問題無いと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに禁止事項じゃ無ければ問題ないですね😳❣️

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

たまにありますよ😊
最低限のやり取りしかやりたくないタイプの人もいます。
来たあいさつにも返さないタイプの人が普通にいて最初はビックリしましたが(笑)

発送期限➕2、3日は待ちます😅
相手が発送通知を忘れていたパターンもあったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    プロフィールとか商品の本文はすごくキラキラした感じに書いてて高評価なのでギャップにびっくりしました🥺

• 9月25日