※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子がそろそろ一歳になるから義母が靴を買ってくれるって言ってるらし…

息子がそろそろ一歳になるから義母が靴を買ってくれるって言ってるらしく
(ちなみに息子はつかまり立ちが限界です笑)
旦那が休みの今日一緒に買いに行ってご飯でもって話だったのに何時になっても起きてこない旦那

旦那は起きてから家出るまでに最低でも1時間はかかるから早くって言ってるのに起きてこない。
私はイライラしながらも、大人がご飯食べてる時に少しでもゆっくり食べられるように息子にお昼ご飯も食べさせて支度してるのに寝てるから
ねえ行かないの?って聞いたら、もういい行かないと半ギレで言い始めて、こっちがキレるならまだしも私????
支度してたら急かさないけど起きる時間になってもいびきかいて寝てるから起こしてんのに。

義母が息子にも全然会ってないからって理由も込みで会うって言ってたのに。
その後も、何度か聞いたけど行かないって今も寝てます。
義母とも仲良く無いし靴もまだ必要じゃ無いから、会わないなら別にいいんだけど、会わせたいって突然言うからお昼寝とかの時間も調節したのに寝てたいから行かないって

本当に自由すぎ、どんな育て方したらこうなるんだよ

コメント