
5歳の子供がタミフルを飲んで異常行動を示しています。飲んでいる間はずっと続くのでしょうか?5日分処方されました。
5歳の子供が、インフルエンザになって初めてタミフル処方されました。異常行動がすごくて興奮状態なんですが、これって飲んでる時はずっとですか??5日分あります
- ゆうかさん(2歳5ヶ月, 4歳6ヶ月, 7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
うちも昨日インフルエンザになりタミフル処方されています。
以前はタミフルで異常行動を起こすと言われていたけど、インフルエンザ自体が異常行動を起こしやすいと言われましたよ。

きなこ
うちは6歳で異常行動はありませんでした。ただ薬を飲み切らなかったからか、5日後に再発熱がありました。しっかり飲み切らなくて反省でした。
-
ゆうかさん
そーなんですね!!
今は熱も下がり元気です。熱が高い時に異常行動ありましたー。しっかり飲ませてみます😄- 9月27日
ゆうかさん
そうなんですね(>_<)
ありがとうございます。