※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃすーぷ
家事・料理

皆さん洗濯機クリーナーって何を使ってますか?(´・ω・`)我が家は カビキ…

カテ違いだったらすみません💦
皆さん洗濯機クリーナーって何を使ってますか??(´・ω・`)
我が家は カビキラーやゲキ落ち君、スーパーの自社製品等
思いつく限りのクリーナーや粉になっている洗浄剤?の様なものも使ったんですが、説明書を見てその通りに使っても何も汚れが浮いてきません💦
オキシクリーンでしても汚れが浮きません…( ;∀;)

よく落ちそうなクリーナーや洗浄剤を知っていましたら教えてください。よろしくお願いします😭

因みに、今洗濯に使っている洗剤はアタックNEO抗菌Wパワーとオキシクリーンです。

コメント

やえ

シャボン玉の洗濯槽クリーナーを使っています!
ほんとにゴッソリとれて快感です♡笑

洗濯槽クリーナーによってはカビは浮いてこないで溶けるから目に見えないと書いてあるものもありますよね😃そういうやつばかり買っていたとか…それか単純にちゃんとお手入れされているから綺麗だから浮いてこないでとか✨

• かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

ありがとうございます😊
    シャボン玉石鹸まだ使ってないです‼︎
    使ってみます♡
    ゴッソリ取れたところが見たくてうずうずします⭐︎笑

• 2月21日
やの

私は酵素系漂白剤の粉タイプか液体タイプを使ってます!
気持ち悪いくらいにカビが浮き、取り除くのが大変でした(~_~;)

今まで使ってこられたやつは、塩素系漂白剤だから汚れが浮いてこなかったのかもしれませんね💧

酵素系に変えてからは、汚れが浮くようになりましたよー。

• かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

ありがとうございます😊
    酵素系ですね‼︎
    ゴッソリ取れた後の洗濯機が見て見たいです笑

• 2月21日