※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこ🔰
その他の疑問

義母に幼稚園の手作り裁縫グッズを作ってもらった方はいますか?作っても…

義母に幼稚園の手作り裁縫グッズを作ってもらった方はいますか?作ってもらってよかった!やっぱり自分で頑張るか、既製品を買った方がよかった!両方の意見を聞きたいです🌸よろしくお願いします!

私は裁縫が苦手で、ミシンも家にありません…義母は裁縫が好きなようで手作りコースターやティッシュカバーをもらったりしたことあります。

コメント

ゆー

義母に全て作ってもらいましたよ〜
裁縫がド下手なので頼んでよかったです💗

はじめてのママリ🔰

義母は裁縫が得意です。私にいろいろくれます。
ですが幼稚園で使う子どものを頼んだら、それは母親が通る道、自分でやりなさいと断られました笑🤣
私はできないので既製品にしました🙄

はじめてのママリ🔰

すみません私は娘なんですが、義姉は私の母に全て頼んでます😂
私も義姉もお互い実家から飛行機の距離なので作って送ってもらってます!