※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

AB型のベビーカーからB型に買い替えるのはいかがでしょうか?ピジョンのビングルが欲しいそうです。経験談を聞きたいです。

AB型のベビーカーがあるのに新しくB型を買うのはもったいないでしょうか?

生後6ヶ月です。今はジョイーのAB型を使っていますが、ダブルタイヤで押しにくいし、デカくて嵩張るので、コンパクトなB型が欲しくなってきました。
上の子も12kgと小柄なのでまだまだ乗れそうだし…。ただ、3人目の予定はありません。
欲しいのはピジョンのビングルです。

AB型からB型に買い替えた経験談などあれば聞きたいです🙏

コメント

かなみ

我が家は3台使い分けてますよー、もったいなくないと思います😊
B型はサイベックスのリベルを2人目が生後半年の時に買いました!22キロまで乗れるので、6歳の上の子も疲れた時座ったりしていて、便利です🙆‍♀️
AB型は近所に買い物行くときに使ってます!2人乗せちゃったり、荷物もたくさん入るので、置き場に困らなければいいと思います!

• ママリ

ママリ

3台!すごいですね🥰
    リベルも気になってました!6歳になっても使えるのいいですね💓
    家が狭いので、AB型を近所用にしてB型は車に積みっぱなしにしようかなと思いました✨参考になりました、ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月でB型に買い替えました!
バス移動とか、ちょっと外に出る時とかAB型デカくて💦
サイベックスのリベルを使ってるのですがコンパクトにしまえるし持ち運びも楽なのでB型購入して良かったなと思ってます☺️遠くにお出かけ行く時とかはAB型使ったり使い分けてます!

• ママリ

ママリ

リベル人気ですね😳!収納スペースが狭いのでコンパクトになるのは魅力的です✨
    行き先によって使い分けれたら便利そうですよね☺️
    うちも6ヶ月なので買うなら今かなぁ、、背中押されました✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月25日
りんmama

うちも3歳でリベル買って、いまだに長距離移動の疲れた時や遠出のときは乗っています🌟
22kgまで乗れるので買って大正解でした💮💯

はじめてのママリ🔰

b型買い足しいいと思います!
ABは安定感はありますが、
やはりかさばるので我が家も使い分けています😃