※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
ファッション・コスメ

娘がジュニアサイズのオシャレな服を探しています。130か140サイズで大人サイズは着れず、原宿や渋谷に行く時間がないため、オススメのブランドを知りたいです。

9歳の娘がオシャレに目覚めました…
オススメのブランドなどありますでしょうか…
今までは ゾゾとかで私が選んでたのですが、自分で選びたいそうです…
原宿とか渋谷に一緒に行ければ良いのですが、なかなか赤ちゃんも居ていけません…
サイズは130か140で大人サイズは着れず…
ジュニアサイズなんかがあるブランドの服ありますか?

コメント

ぷり

うちの子も9歳になります!主にアルジーやラブトキの服が多いです。
あとはレピピアルマリオとかですかねー。

• ikumiii

ikumiii

この前レピピアルマリオのデニムをジュニアの1番小さいサイズを買ったらブカブカで着れず…
    私がはいてます…

• 9月25日
  • ぷり

ぷり

すごいですね✨

うちも長袖、長ズボンは、まだ、大きいかもです😭
    半袖短パンなら大丈夫なんですけどね、、

• 9月25日
  • ikumiii

ikumiii

そうですね!半袖短パンなら行けそうですね!
    私も小さいのでパンツ履けてしまって 家着になってます😭

• 9月25日
りん

小さくて細身の小1の娘ですが、ALGYのSのトップスならいけました!ボトムはまだ大きめですが、、130〜140ならドンピシャだと思います❣️

• ikumiii

ikumiii

小1!うちにも小1居ます!
    アルジー 調べたら全然 ゾゾで買えるみたいですよね…
    試着したりして買いたいと…😭
    来週行ってみます、ありがとうございます😭

• 9月25日
はじめてのママリ

algy、レピピ、ピンクラテ、ラブトキ、ジェニー、あたりですかね。中学生の娘がそのくらいの時に着てた服です

• ikumiii

ikumiii

調べたら、イオンモールとかに入ってますね、アルジーと、ピンクラテ、ラブトキがあるみたいで、行ってみます…
    あんまり私の趣味じゃなくてなかなか気が進みませんが…

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も全く趣味ではなかったので全然気が進みませんでした(笑)
    でも諦めました。
    今は中学生になりシンプルなものがいいと少し趣向が変わりましたよ

• 9月25日
  • ikumiii

ikumiii

そうなんですね、早くそうなってほしいです…
    友達がANAP好きらしくてなんかそういうのに憧れてるみたいです…
    昔のギャルが着てた印象しかないんですけど…

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あーーわかります。。。
    今はシンプル傾向なのでいいのですが、お洋服のお値段はグッと上がりました。デニムに白ティー。でも白ティーはエックスガールとか。。

• 9月25日