※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

性病がトイレから移るか、黄緑のオリモノについて相談。妊娠中に性病感染し、再発疑い。産婦人科受診予定。旦那との状況に不信感。トイレ感染の可能性について意見を求めています。

性病ってお店のトイレからも移るもんなんですか⁉︎😫
カンジダでも黄緑のオリモノが出た方いらっしゃいますか⁉︎💦

数ヶ月前の妊娠中に旦那に性病(クラミジア)を移されその時は私自身無症状でしたが、オリモノは黄緑っぽく、、それでもオリモノ検査は異常無しでしたが妊娠後期の検査で性病が発覚し旦那が肉体関係の不倫を持ってたこともそこで発覚しました。もちろん旦那も陽性でした。

その半年経った今、5日前ほどからとてつもない膣の痒みがありおりものも黄緑色で量も増えてきたのがあり明日予約が取れたので産婦人科に行く予定です💦
旦那は俺はやってない!症状無いからね!お前だけが陽性だったら前回の慰謝料もチャラにする、だの散々言っておりますがLINEで女との会話を見てしまったのと嘘つきなので信用ゼロです😀
ちなみに私は専業主婦で子供が3人おり、毎日家に帰ってワンオペをして出会いも無いのに誰とやるんだよって感じです。😅
やってないならトイレから移ったんじゃね?と言われましたが、お店のトイレからって移るものなのでしょうか⁉️
確かに1ヶ月前にお店の一つしか無いトイレに行った時
便器やその裏に飛び散った経血があって除菌をしっかりして掃除してもらってから若干お尻を浮かせながら嫌々トイレをしました😱

これで私だけが陽性、旦那が陰性なら悔しくて仕方ありません。
どなたかご意見よろしくお願いします😭

コメント

調べると、クラミジアは性的な行為での感染で間接的な接触では感染は無いみたいですよ。

• 🔰

🔰

クラミジアはそうですよね!!
    旦那は陽性が出ても俺はやってないと頑なに言っておりましたが先生からも性行為でしか移らないと言われたのもあり伝えたら前回は白状しました😇

• 9月25日
はらぺこ

私、カンジダの時、症状酷くて
黄緑のオリモノ出ましたよおお😭😭
カンジダの可能性もありそうですが、、

それは絶対に悔しいです!!
クラミジア陰性でありますよーに😢

• 🔰

🔰

ほんとですかーー😭😭
    あの後調べまくったのですが確かに同じ症状でカンジダの方がいらっしゃったのでそうであって欲しいです🤢

もうむしろ堂々としてやります笑
    検査結果日までなぜかドキドキして嫌になります😩笑

• 9月25日
  • はらぺこ

はらぺこ

何よりも早く症状が落ち着くといいですね😭😭
    本当ですね💦
    ソワソワ時期ふぁいとです✊🏻 ̖́-

• 9月25日
  • 🔰

🔰

お優しいお言葉ありがとうございますーーー😭😭
    なんとか乗り越えてやります✨✊🏻笑

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

クラミジアは性行為でしか感染しないです。
トイレやお風呂でも移らないです。

カンジダなら自然感染はあります。デリケートゾーンを綺麗に洗わないや、おりものシートを頻繁に交換しない。ストレスなどで感染することがあります。

ただ、カンジダのときのおりものは黄緑ではないのでどうかなって感じですね。

• 🔰

🔰

ストレスは確かにだいぶ溜まっておりました💦
    細菌性膣炎も発症したことがあるのですがその時は黄緑のオリモノだったかな、、、?と記憶が危うくて😅

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな性病がありますし、清潔にしてないだけで自然感染することあるので、本当に何もないなら心配することなく検査受けたらいいと思いますよ!

• 9月25日
  • 🔰

🔰

忙しいとたまにこまめにオリモノシートが変えれなかったりはたまにあります😭
    ですよね!!
    堂々としてやりたいのに誰とも行為してない私だけ陽性だったら悔しくて🤢🤢
    何もない事とりあえず祈っておきます!ありがとうございます!😭

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

クラミジアならトイレから移ることはほぼないと思います、、

でも、症状に痒みがあるのであればカンジダの可能性もありますね💦

• 🔰

🔰

性病によっても違ったりするものなのですかね😫💦
    トイレからは滅多に移らないとしか聞いたことがないので
    トイレ感染ってあるのかな、、と疑問に思いました😩

• 9月25日

カンジタはその様なおりものは出ないですね…😅白くてボロボロのチーズみたいなおりものです。
クラミジアの場合でも、トイレからはうつりませんよ。

• 🔰

🔰

私もカンジダの時、白くポロポロしたオリモノでした😅
    前回のクラミジアの時は私も先生からそう言われたのですが、トイレの接触でも感染するとかの意見も見たり訳が分からなくて疑問に思いました😩
    膣炎もたまに発症してたのですがこんな異常に痒くなかったような、、、
    その時その時で症状が違うそうであって欲しいばかりです🤢🤢

• 9月25日
ママリ

性病じゃなくても細菌性膣炎などもありますし、仮に性病検査をしてご主人が陰性で🔰さんが陽性だったとしても、ご主人が先に症状が出てこっそり病院に行き治療済みという可能性もあります。
トイレや温泉で感染することは絶対にないとは言えませんが(感染した人が粘膜部分を接触させて座った椅子等を洗うことなくその直後に座って自分の粘膜部分と接触すればごく稀に感染することも)、基本的にトイレで便座に性器の粘膜部分をくっつけることはないので性病だとしてもトイレから感染した可能性はほぼ0だと思います。

• 🔰

🔰

私もそれ考えました!🤣そういった
    悪知恵だけは働く嘘付き野郎なので全然ありえます!

トイレはやっぱゼロに近いですよね!?これで陽性ならお前しかいねぇよ、、って感じです🤢🤢
    細菌性膣炎やカンジダどっちかであって欲しいですーー😭😭
    こちらは悪くないのに検査結果まで無駄にドキドキで嫌んなります😩笑

• 9月25日
きらきらぼし

カンジダでも黄緑のおりものが出ることもあるよ〜と婦人科で言われたことがあります!
他の方が仰っているように、膣炎の可能性もあると思います!

• 🔰

🔰

そうなんですか⁉️😭
    調べたら確かに同じような方いらっしゃいました汗
    膣炎もたまにやらかすのですが中も外も異常に痒いのが初めてなのでその時その時の症状で違うそう思いたいばかりです🤢🤢
    はー検査結果まで緊張します、、
    とりあえず痒みは取りたいので明日になって欲しいです😫笑

• 9月25日