※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛っぽい感じがあったけど、胎動もあるし、前駆陣痛とは別なのか気になる。

朝に少し生理痛っぽい感じがあったけど
今は張ってもないし、胎動もあるし
関係ないのかな🥹💦
前駆陣痛とはまた別ですよね?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

人それぞれなのでわかりませんが、
私は生理痛みたいなのが朝からあるなぁーでも張ってもないし胎動もあるしーって呑気に実家に遊び行き、マック食べて解散したあと夕方作るのだるいなーって思いながらゴロゴロしていたら強い胎動があり元気だなあと30分後トイレ行ったら破水してたことに気づきましたw
そこから病院に連絡したり親に病院まで送っていってほしいと頼んだり、出産準備など色々やって
病院行ったら3時間で産まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前兆かもしれないので用意だけでもしておいたほうが良きです!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひえ!そうなんですね🥹💦心構えしっかりしときます!!!
    そしてかなりスピード出産だったんですね!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それまで子宮口閉じててうんともすんともなかったのでびっくりでした笑
    スピード出産大量出血でした😂

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大量出血!?🫣本当にお産は命懸けですね、、、!すごいです!!お疲れ様でした✨✨

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オネイサンもこれからの出産慌てないでがんばってください!

• 9月25日