※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
お出かけ

妊娠中のタイミングでディズニーに行きたいけど、いつが良いでしょうか?安定期に入る来月が良いかもしれません。ユニバは乗り物系が制限されるので、待つのも考えています。

【子供たちとディズニーに行きたいけど、妊娠中のタイミングはいつが良いですか?について】

3人目が産まれるまでにディズニーかユニバ行きたいです!
上の子がユニバのマリオずっと行きたいって言ってたんですが妊娠が分かり9月の初めに予約してたユニバ、キャンセルしました!

ディズニーはお友達が行くから行きたいと言ってて来年小学生になるのでなかなか行けなくなるし産まれたら当分行けないだろうし連れってあげたいです!

最近つわりが大分落ち着いてきて来月安定期なります!
時期的にいつ頃がいいでしょうか?
ユニバは乗り物系が妊婦だと乗れないって聞いたんですが下の子と待っていたらいいかなって思っています!

コメント

さえぴー

安定期に入ってすぐ行きました!
あんまり寒くなると体冷えても良くないし秋頃行きました!
来月安定期になるなら、本格的に寒くなる前に行ったら良いと思います☺️

ディズニーはネットで妊婦NGな乗り物が検索できるようになってます💡
ランドだと、3マウンテンとガジェットのゴーコースター、スターツアーズがNGです。
普段乗り物派ですが、妊婦の時にはキャラグリやショーレストランを楽しみました😉コロナ明けてミッキーたちにも触れるようになったしそれもまた楽しいと思います☺️

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます♪
    昨日バケーションパッケージで1月が空いてたんですがやっぱり一泊二日で大人10万円くらいしますかね?
    2デイホテル、ショー付きレストラン、乗り物券などついてました!
    10万あったら違うとこも行けそうだなーとか思ってしまったのですが、、
    オフィシャルとかだったらいいのかな?
    セレブレーションホテルとかだったらホテルだけだったらそんなしなかったんですが移動とか乗り物待ちも大変ですよね💦
    それでも12/16しか空いてなくて、、
    ホテルだけ1月に予約しようと思っても1日ずつ更新されていく感じでした!
    旦那さんの休みが土日なんで土曜日で新幹線で行くしかなくて😭
    一泊はキツイですかね?
    三重県からです😭
    新幹線も往復でいるので30万くらいになりますかね?🥹

• 9月26日
  • さえぴー

さえぴー

三重からなんですね💦
    1月のディズニーは一番寒い時期です。海風もある中で1日中外にいたらだいぶ体には負担かかると思います。
    12月も寒いですけど、1月行くなら12月の方がクリスマスやってる時期だから良いと思います💡

2デイホテル、ショー付レストラン、乗り物券ついて10万だったら安いと感じました。ホテルによりますけど、ランドホテルとか泊まるだけで10万くらいします。ただランドホテルなら体調悪くなったらすぐ部屋に戻れるから安心感はあります。
    オフィシャルやセレブレーションホテルとかにしてお金抑えるか、悩みますね。

新幹線代がどのくらいかかるかわかりませんが、せっかく行くならお土産とかもたくさん買いたいだろうし、ホテル代抑えたとして20万、スケジュールやホテルも余裕持って考えたら30万はみておいた方が良いかなと思います。

• 9月26日
  • ゆかち

ゆかち

1月選んだのはトイストーリーホテルなんですが12月はセレブレーションでショー付きレストランが付いてないやつで大人7万5千円でした!
    それはバケーションパッケージと似てるやつなんですがホテルから選択して決めれました!
    7万5千円だったら新幹線合わせても20万くらいにはなりますよね!
    せっかくだしクリスマス時期に行きたいなって思ったんですがやっぱり寒いですかね?💦
    11月もキャンセルが出たりするのでしょうか?
    あと1カ月くらいしかないのでそんなキャンセルしないですかね?💦

• 9月26日
  • ゆかち

ゆかち

セレブレーションの方がワンデイとツーデイが選べてワンデイでした💦

• 9月26日
  • さえぴー

さえぴー

11月のキャンセルは毎日チェックしてたら奇跡起きるかもしれないですけど、そのくらいのレベルです😂
    ツーデイは結構お腹が辛くなる可能性あります…ワンデイで1日目ゆっくり来てボンボヤージュとかイクスピアリとかホテルとか朝から来るなら東京観光とか楽しんで、翌日朝からインパして早めに帰るとかありかなーと思います💡
    12月も寒いですけど夜が特に冷えるので昼間メインで動けるスケジュールを組めば良いかと思います✌️

• 9月26日
  • ゆかち

ゆかち

新幹線の時間帯もあるし旅行会社とかで一泊二日のプランを探した方が早いですかね?💦
    そうするとバケーションパッケージとかが付けれないのかな?
    ホームページでは空きがあっても旅行会社とかでは空きがあるかも分からないですしね😭
    もう少し子どもも大きくて妊娠してなければ全然夜行バスとか行くのも独身の頃ですが行った事あるので気にならないですが子連れで妊婦で東京まで行くのが初めてで心配になってしまって😂
    子どもたちも電車にはまだ乗った事ないので大喜びだと思うので凄く楽しめると思うのですが✨
    下の子に合わせて1日目移動もあるしゆっくりでもいいですね✨
    どうしても入りたかったら15時くらいからのチケットもありますか?

• 9月26日
  • さえぴー

さえぴー

休日なら15時から入れるアーリーイブニングパスポートがあります。空きがあれば当日でも購入可能で、当日の15時からのチケットとなると公式サイトか公式アプリからしか買えないので、現地に行かなくても空き状況は確認できるかと思います😊
    移動込みで1日目はゆっくりするなら、ホテルをパートナーホテルとかまで広げて探したら選択肢も増えるかもしれないです。
    バケーションパッケージ付いて希望の日程であれば一番良いでしょうけど、ホテルとチケット別々に取ってもホテル安く済めば多少節約できます。

• 9月26日
  • ゆかち

ゆかち

今日ダメ元でJTBに行き12月の土曜日空いているか聞いたら12/16に一部屋だけアンバサダーホテルが空いてました✨
    シェフミッキーも付いててチケットも当日買えるプランでラッキーでした✨
    新幹線も付いててホテルと新幹線、シェフミッキーの夕食で15万5千円くらいで予約出来ました✨
    子どもは添い寝でシェフミッキーは5歳の上の子だけ現地で払えばいいみたいです✨
    新幹線も子どもの分の座席往復2人分で2万円くらいだったので大体18万くらいあればディズニーのチケットは別ですが行けそうです✨
    アンバサダーホテルに泊まれるしクリスマス時期に行けるので楽しみです😊

• 10月20日
  • さえぴー

さえぴー

すごいラッキー😍😍😍
    良かったですね😊
    シェフミッキー、確か今まではコロナのせいでミッキーとは外で並んで写真撮るだけだったのが、11月から席まわってくれるのが再開するから、ミッキーが席に来てくれるのお子さんも絶対喜びますね😆
    クリスマス時期でも充分寒いと思うのでお腹まわりしっかり暖めて楽しんでください☺️✨

• 10月21日
  • ゆかち

ゆかち

ありがとうございます😊

夜のショーはランドとシーだったらどっちがオススメですか?
    1日目どちらにしようか悩んでて!
    シェフミッキーが18時からなのでショーの場所とかは取らず雰囲気だけでも楽しもうと思っています!
    今考えているのは1日目シーにして着いたら待ち時間の少ない小さい子が乗れるような乗り物少し乗ってジャンボリミッキー当たったら行こうかなって思ってます!
    それで18時にシェフミッキーなのでホテルに一回帰って食べ終わってから19時くらいからショー行けたらいいなって思ってます!
    2日目はランドでハッピーエントリーがあるのでプーさんとか乗れたら乗ってお昼はレストラン予約出来たらレストランで食べようかなって思っています!
    後はお土産とかグッズを見たりしたら新幹線の時間が東京16時なので15時くらいまでいようと思っています!
    行けそうでしょうか?

• 10月21日
  • さえぴー

さえぴー

夜のショーは私なら絶対シーのビリーヴ!シーオブドリームスです😍
    最近ランドしか行ってなくて観られてないんですけど(薦めといてすみません😂)、MISIAさんの歌声とディズニーのコラボはYouTube見るのでも感動するので、体感したらヤバイと思います✨
    ショーは19時半からだったと思うので、アンバサダーからならシーの方のが近いですし、シェフミッキーで食べてから再入園してもそこまで大変じゃないと思います。

シーは広いので移動が大変ですけど、トイマニはプレミアアクセス対象ですから乗りたければお金払えば良いし、子供が乗れるものなら地図の右上の方のマーメイドラグーンやアラビアンコーストにメインでまわれば移動距離少なく充分楽しめると思います(マーメイドラグーンは屋内なので寒さ対策にもなりますし)✌️

レストランは1ヶ月前から予約できるので、狙いつけといて予約頑張った方が良いです💡
    今度11月3日にランド行くんですが、すっかり予約するの忘れてて毎日奇跡の空きが出てないかチェックする日々です🤣

• 10月21日
  • ゆかち

ゆかち

私もシーのショー気になってて行ってみたいと思ってました✨
    マーメイドラグーンも気になってました😄

11/3にランド行くんですね😆
    ランド行ったらいつもどこに行きますか?
    ランドのレストランはどこがオススメですか?✨
    私も予約し忘れそうです笑
    1カ月前になったら名古屋までの特急券のファミリールームも予約したいと思ってて笑
    2日目のお昼ランドのレストラン予約取れたら取りたいので1カ月前の11/17の10時に予約したらいいですかね?
    プレミアムアクセスって早く予約しないと売り切れてしまいますか?
    プライオリティパスって予約するの難しいですか?

• 10月21日
  • さえぴー

さえぴー

ランドでレストラン予約して行くなら以下3つのどれかです✋
    ザダイヤモンドホースシューはショー見ながら食事する所で、食べ物は正直大したことないですが、ミッキーミニー観たいから予約取れたら行きたい所です。
    ちゃんと食事メインなら、洋食ならセンターストリートコーヒーハウスか、和食なられすとらん北斎ですね😊
    予約取れなくて行くなら、グランマサラのキッチンは席数多いので食事注文には並ぶことあっても入れないということはほとんどないので混んでるなってときはだいたいここ行きます。あとは子供が食べたいもので、チャイナボイジャーのラーメンかトゥモローランドテラスでハンバーガーかです。
    あとは個人的にはクイーン・オブ・ハートのバンケットホールが好きで、待ち時間1時間くらいまでなら並んでも良いかなと思ってます。

プレミアアクセスはだいたい開園から1時間以内には売り切れちゃうかもです。プライオリティパスはプーさんは結構午前中の早いうちに無くなります。ビックサンダー、バズ、モンスターズ・インクあたりは午前中くらいまでのイメージです。
    予約もパスもみんなアプリからなので、時間ある時とかアプリいじったり行く日と同じ曜日にアプリで待ち時間チェックしてスケジュール考えるのも楽しいですよ😆

• 10月21日
  • ゆかち

ゆかち

ショーレストランもいいですね✨
    予約取れたら行きたいと思います✨
    ディズニーアカウントまだ登録してなくて予約する前に登録した方がいいですよね?

プレミアムアクセスは1時間以内に売り切れちゃうんですね🙀
    トイマニは妊婦の私でも乗れそうでしょうか?

プライオリティパスはプーさん難しそうだったらハッピーエントリーで朝一に行こうと思います!
    あと美女と野獣とかもプレミアムアクセスで乗れますかね?

またアプリでスケジュール考えてみたいと思います✨

• 10月22日
  • さえぴー

さえぴー

トイマニは妊婦OKです✨
    美女と野獣はプレミアアクセス対象です✌️

アプリまだ取ってないなら、初期設定もあるし早めに取って使い慣れといた方が良いと思います✋
    プレミアアクセスもプライオリティパスもアプリ無いと取れないです💦
    旅行代理店で予約してたら、今って紙のチケット持ってるんですかね?たぶんQRコードかなんかあって、アプリ登録したら読み込めるので、予約情報もアプリで管理できます。
    一緒に行くご家族もアプリ登録すればグループ化できるのでチケット情報をグループ共有できます。

• 10月23日
  • ゆかち

ゆかち

11/3、ランド行ってきましたか?✨
    混んでましたか?

アプリあの後取りました✨
    旅行代理店ではチケット購入せず当日と翌日のチケットをホテルで購入する予定です✨

この前予約金だけ払いに行ってきました!
    残りはチケット受け取るときに支払う予定です!
    11/27から新幹線のチケットとか受け取り可能みたいです☺️

私も12/16の頃は妊娠7カ月で25週とかになってくるのでディズニーで旅行納めになると思います✨

• 11月8日
  • さえぴー

さえぴー

行ってきましたー💕めちゃ混んでましたー🤣
    8:15舞浜着、ボンボヤージュでトイレ休憩してから持ち物検査に30分くらい並んで、9:00過ぎに入園したらすでに美女と野獣のプレミアパスは売り切れてました💦(開園8:30、ハッピーエントリーは8:15の日です)。ショーの抽選は運もありますが全部はずれました🥲

プレミアパスは子供がスプラッシュマウンテン初めてだったので絶対乗せてあげたくて購入、プライオリティパスはスペースマウンテンにして、朝一ビックサンダーマウンテンは1時間弱並んで乗って、午前中で3大マウンテンは制覇しました✌️

お昼はトゥモローランドのハンバーガー食べましたが、激混みで食べ終わる人待ちで立ってる人も多かったです💦ただし一番奥のトイレ近くはポツポツ空いててすぐ席取れました💡穴場かもです😉
    夕飯は17時半からどこか並ぶつもりで待ち時間チェックして、チャイナボイジャーは1時間待ちだったので、30分待ちだったハングリーベアレストランのカレー食べました✋並んでた18時前が一番ピークだったようで、食べ始める頃には列も無くなってたので、少し遅くずらすのもありかもです。

お土産も夕方以降は特に混んでました💦お菓子とか子連れで見る余裕もなく、子供は外で待たせたくらいです😂時間ずらすか、お菓子はウエスタンランドのゼネラルストアという店舗にもそれなりの品揃えがあるので、穴場で空いてますしそちらで買った方が良いかと思います。

• 11月8日
  • ゆかち

ゆかち

11/3は祝日だから混んでたのかな?😂
    朝9時に入っても美女と野獣のプレミアムパス売り切れだったんですね💦
    ランドはハッピーエントリーで入る予定なのでなんとか買えるといいのですが💦
    プーさんはハッピーエントリーで入ってそのまま行けば乗れるものなんでしょうか?
    抽選も外れてショックですね😭

1日目ショーレストランの予約難しいかもしれませんが1カ月前から頑張ってみたいと思います!
    1日目か2日目ショーレストランどちらかだけでも予約出来るといいな☺️

お土産もなかなか大変そーですね😭
    2日目は新幹線が16時で15時くらいまでしかいられないのでお土産見るのも夕方にはならないかなと思います!
    最近下の子も上の子の影響かジャンボリミッキーの動画ばかり見てるので当たったら行きたいですがなかなか難しいんですかね?😭

ランドの夜のショーは見て帰りましたか?
    何時くらいまでいましたか?✨

• 11月8日
  • さえぴー

さえぴー

ハッピーエントリーなら売り切れの心配は無いはずです😉
    ハッピーエントリーでもホテル宿泊者だけでも相当な数がいますし、混んでる日だと早めに開園することになってその分ハッピーエントリーも前倒しになることもあるので、理想はエントリー45分前、遅くとも30分前には並べるように行った方が良いです💡
    入園したらプレミアパスや抽選とかいろいろ選べるので、すぐアプリチェックしたら良いです✌️
    アトラクションは一般の人たちの開園時間過ぎてから動き出すと思うので、行ってすぐ乗れるわけではないですが、先に歩き進めていけるだけで全然違うはずです💡プーさんとか美女と野獣とか入口から遠い所は尚更良いと思います😍
    ショーレストラン、取れると良いですね!

15時くらいまでしかいられないなら、最後お土産買って帰るのでもむしろ空いてて良いと思います😊
    子供(というかうちの子)は最後何か乗りたいとか言うので、お昼食べてお土産買って最後何か乗って帰れるようにプレミアパスやプライオリティパス使っても良いかなと思います☺️
    私は20時前くらいまでいましたが、夜はごはん食べてまたちょっと買い物したりでウロウロしてたのでエレクトリカルパレードは遠めに見ただけです😅

12月は絶対寒いと思うので、お腹まわりよく暖かくして行ってくださいね😊水筒持参してホテルから温かい飲み物入れて持ち歩いたら良いです💡

• 11月9日
  • ゆかち

ゆかち

7時半、8時前までに並んだらいいでしょうか?
    プライオリティパスをプーさんにしてプレミアムパスは美女野獣にしたらいいかな?
    ショーレストランも12時ごろからですよね?
    それまでにプーさんと美女と野獣終わらせてショーレストラン行ってお土産見て最後乗り物何か乗れる時間あるかな?
    ショーレストラン行くならジャンボリミッキー2日目は時間的に難しそうですよね!
    ショーレストランもジャンボリも行けるか分かりませんが💦
    プライオリティパスを朝一使えたら次の予約お昼からのが出来たら乗れそうですよね!

20時くらいまでいれたんですね✨
    水筒持って行きます✨
    教えて頂きありがとうございます😊
    今年は11月でもかなりの暑さなんで12月どうなるんだろう?と思っていますがきっと寒くなりますよね❄︎
    ずっと外だとダウンコートとかでも良さそうですね🧥

来週から寒くなるみたいですね!

• 11月9日
  • さえぴー

さえぴー

7時半に並べたら結構前の方に並べると思います💡7時半〜8時に人が増えてくるので、8時よりは前に行った方が良いと思います😊
    ハッピーエントリーできる分、最初のアトラクションは並ばずに乗れますから、それも考慮した方が良いです💡例えば美女と野獣は買わずに最初に並んでその分ベイマックス買うとか、プーさんは並んでその分ホーンテッドマンションとかバズに使うとか🤔
    プーさんも美女と野獣も入口から遠いので、ハッピーエントリーできる分並んでもそこまでじゃないと思いますし、どちらも並ぶ通路も見応えあって楽しいですし😉

プライオリティパス早めに使えたら次が取れるかも、は私も思って午前中のうちにスペースマウンテン取りましたが、11時半に乗り終わって他取れないか見た時点でプーさんとバズは終わってて、ホーンテッドマンションとビックサンダーが20時以降〜でした💦なので、それより早くまわしたとしてもせいぜい17時台〜とか…15時帰りだったら2回目は取れないかなと思います💦

服装難しいですよね😅
    3日に行った時息子は日中半袖でしたよ🤣
    さすがに12月はちゃんと寒いとは思いますが、お天気良かったら朝晩と日中で温度差あるかもしれないですね。あんまり着込んじゃうと服の重みで肩凝るので、もしお天気良さそうだったらダウン✕中は薄着orそこそこの上着✕中は厚手のニットやトレーナーとかにして調節しても良いと思います😊
    それとちょい大きめのストールがあると、子供はマントみたいに巻き付けて風よけ使えたり、ジャンボリミッキー観れたら膝掛けやおしりに敷いたりとかにも使えます😉

• 11月9日
  • ゆかち

ゆかち

美女と野獣買わずに最初に乗ってプーさんはプライオリティパスで予約取ったらいいですかね?
    ベイマックスやバスはお昼からとかにしてプレミアムパス買えますか?
    やっぱりプライオリティパス2回目は難しそうですね🥲
    20時以降なら1日目パークにすぐ入ったらプライオリティパスギリギリ取れますかね?
    シーだと乗り物何がいいかな?

服装、歩いてたら暑くなりそうだなーって私も思いました笑
    子どもたちも暑がりだしあまり着せない方がいいですね!
    着なかったら荷物になるし!
    トレーナーとか着て行きたいと思います!

• 11月9日
  • ゆかち

ゆかち

今アプリのマップ見てたらシーにもクリスマスのショーがあるんですね☺️
    シーは夜19時15分からでランドは19時からなんでシーは始まるの15分遅いから1日目シーのままがやっぱり良さそうです☺️

アプリ見てると楽しいですね💓
    土日もまたアプリの地図も見てみたいと思います💓

• 11月9日
  • さえぴー

さえぴー

土日にアプリ見ると混み具合も把握できるし、どのチケット何時からで取って…とかまわり方も作戦たてられるから楽しいと思います✨

美女と野獣だけちょっと高いので買わずに並んで乗るの良いと思います😊それで代わりにベイマックス買って、プーさんはプライオリティパスでゲットして…みたいな💡
    ショーレストランやジャンボリミッキー取れるかどうかにもよりますが、今の感じだとマップの右中心になってるので、午前中のうちにベイマックスもプーさんも乗ってから、ショーレストランやジャンボリミッキーもある左側エリアに移動するとかにしたら移動もラクかなと思います😉

シーはプライオリティパスは20時じゃもう無くなってるかなと思います…もしあったら私ならニモか海底2万マイルが好きです😊
    もしかしたらトイマニのプレミアパスが早めに捌けると、夜の待ち時間が少し短くなることがあります。お子さん小さいしあんまり遅くまでいられないかもしれませんが、21時過ぎくらいまでで並ぶのストップされちゃうんで、ストップ前ギリギリ間に合うくらいで並べると途中諦めて帰る人とかも出てきて意外と待ち時間短くなったり、列に並べれば閉園時間過ぎても乗れます😆
    閉園後は出口に向かう方しか進めませんが、人の少ない夜のシーも綺麗です✨

• 11月9日
  • ゆかち

ゆかち

ショーレストランの予約開始時間10時からじゃなくて9時からなんですね!
    10時かと思ってました笑
    来週予約予定なので気付いて良かったです!
    今日12/10の日曜日分の予約が始まってたので来週はまた木曜日の11/16に12/16の土曜日分9時から予約開始ですね!

トイマニのプレミアムパスはお昼ごろだと売り切れてそうですよね!
    シーもジャンボリ行けたら行きたいので当たるといいのですが!
    あと抽選した方がいいものとかありますか?

• 11月10日
  • さえぴー

さえぴー

今週ついに予約開始ですね!
    うまくいくと良いですね☺️
    抽選はホント運なんで、時間合えば全部チャレンジする時もありますし、私は今回ジャンボリミッキーかマジカルミュージックワールドだめだった時点で、クラブマウスビートは考えてなかったのもありチャレンジすらしませんでした🤣
    ちなみにランド入口入ってすぐのところにいるミッキーと写真撮るのもエントリー対象なので、早く入れるならそれをエントリーするのも一つかもしれませんね😉

• 11月13日
  • ゆかち

ゆかち

明日ケープコッドの予約頑張ってみます!
    アプリ5分前とかに入ったほうがいいんですかね?
    混雑して画面が切替わるのが遅いので9時ちょうどに入るにはちょっと早めの方がいいでしょうか?
    あまりに早いと12/16分が表示されないですよね?

抽選もジャンボリ外れたら他のしてみます!
    1日目はショーレストラン行っても時間に余裕があるので1日目の方がいいかもしれないです!

• 11月15日
  • ゆかち

ゆかち

頑張ったんですが予約出来なかったです😭
    画面がなかなか切り替わらなくて売り切れちゃいました💦
    難しいですね😭
    土日だしあっとゆー間ですね💦
    明日はショーレストラン諦めて最初からレストラン予約したら出来るかな?

• 11月16日
  • さえぴー

さえぴー

ショーレストランは人気ですもんね💦画面なかなか切り替わらないと焦りますよね💦
    慌てて予約した人が間違えてキャンセルしたりして、突然空きが出ることもあるので、お昼とか夕方とかにもちょっと覗いてみても良いと思います😊

レストランなら何とかなりそうな気もしますが、ショーレストランがそんな感じだともしかすると予約取りにくいかもですね…
    今って今日予約開始分でどこでも良いので予約できるところありますか?
    もしあったら、どんなふうに画面が進むのか確認しておくと、いざつながった時に焦らずできます💡

あと、もしスマホ以外にPCとかiPadとか他にネット繋げられる媒体があれば、同時に繋げるの試みたりもありです💡

以前コロナ禍で入場制限してたときのチケット争奪戦の時には、入力画面進めたのに途中で接続落ちるなんて悲劇もありました🤣

• 11月16日
  • ゆかち

ゆかち

シーのケープコッドの昼食を選択する画面までいったのですがその後混雑しているので時間経ってからまたアクセスして下さいの画面に切り替わりました💦
    その時点で9時5分とかだったのでまた入れてももう無理だなって思いました😭
    まだレストランだけだったら予約出来るかもしれないのでショーレストランは諦めて最初からレストラン予約してみようかなって思います!
    今日JTBの方に聞いたんですが15時にパーク出るとちょっと忙しいかもって言われて14時半くらいまでしかいれないみたいです!
    なのでお昼簡単に食べた方がいいかなって思っています!

• 11月16日
  • ゆかち

ゆかち

ショーレストランの予約開始は9時からでレストラン予約開始は10時からですかね?
    それならショーレストラン挑戦してみてダメなら10時からレストラン予約頑張ってもいいですね👍
    複数端末、iPadが2個あるのでやってみます笑

• 11月16日
  • さえぴー

さえぴー

ショーレストランは9時〜、レストランは10時〜だと思います💡

コロナ禍の時はそもそも繋がらずで2〜3時間粘った時もあります🤣
    とりあえず繋がるまでは頑張ってみるのが良いです😉
    あと、いざ繋がった時に一番行きたいお店がダメだったときに備えて、第2第3希望くらいまでは考えておくと良いです💡
    今日ランドの方は予約できると良いですね☺️

• 11月17日
  • ゆかち

ゆかち

ジャンボリミッキー初めてだと初回の自由席で抽選は出来ないのですか?
    並んだら入れる感じですかね?

今日ランドでレストラン予約出来るといいのですが✨

• 11月17日
  • ゆかち

ゆかち

ルアウの13時45分が取れそうだったんですが新幹線の時間があるので悩んでいたら売り切れちゃいました💦
    あとレストランも繋がったときには14時とか15時しか空いてなくて諦めました😭

予約なしで行けるレストランに早めに行こうと思います!

• 11月17日
  • ゆかち

ゆかち

今12/17のショーレストラン諦めずに見ていたらシーのケープコッドのショーレストランが空いてて予約出来ました🥹
    1日目シーじゃなくて2日目シーの方がいいですよね?
    計画いろいろ一緒に考えてもらってたのですが1日目ランドだとお昼前に到着なので乗り物諦めないとですよね🤦‍♀️
    でも子どもたちはショーレストランの方が楽しんでくれそうですよね☺️
    ショーレストランの時間も10時半からで新幹線も全然間に合いそうです🙆‍♀️✨

• 11月19日
  • さえぴー

さえぴー

ショーレストラン諦めずに見てて良かったですね😍
    1日目ランドで2日目シーにするってことですね💡
    1日目のランドはお昼前到着だと主要な乗り物は諦めざるを得ないかなとは思います…けど、お子さんがまだ小さいからファンタジーランドのあたりあんまり並ばずに乗れるやつ乗ってたらそれなりに満足できると思いますよ😉

• 11月19日
  • ゆかち

ゆかち

乗り物は3時間待ちとかになってしまうと思うのでミッキーやミニーちゃんの家に行って写真撮る方がまだ待たなくてもいいでしょうか?
    あとは抽選当たるといいな🥺

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

私も7ヶ月でディズニーに行きましたよ。

ただ、もし行くとしたら11月中旬くらいまでには行ったほうが良いと思います。

パレード待ちの冷え込みが心配です。。

アトラクションは妊婦NGの乗り物もありますが、OKの乗り物でも安全バーが下におりるアトラクションは気をつけたほうが良いです。。

安全バーが圧迫されますし、かなり体も振られます。。

モンスターズ・インク乗りましたが、結構、お腹を圧迫されて怖かったです。

ディズニーランドだと、ショーやシアター系のアトラクションもあるのでそういうのを中心にのんびり過ごすと良いかもしれないですね。

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます😊
    11月が空いてなくて12/16に行く事になりました!
    アンバサダーホテルに泊まれる事になったのでシェフミッキーに行ってきます✨
    アトラクションも子どもがまだ小さいので乗れるものが限られてくると思うのですがハッピーエントリーなどを使って乗りたいと思います✨
    ランドのプーさんのアトラクションはお腹圧迫されますか?
    あとはお土産やグッズなども見たいので予定を入れすぎずゆっくりしたいと思います✨

• 10月20日