※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
32
子育て・グッズ

4歳の娘と叔父の距離について、不快な行動があるが、どこまで許容すべきか。水着ゾーンや着替えの教育は何歳からが適切か。

もうすぐ4歳の娘と34歳の叔父の距離についてです。

①鼻と鼻をくっつける。
②寝転びながらギューっ。
③洗濯とりこむのに〇〇ちゃんの下着、レースついててかわいいと言ってくる。

私としてはどれも気持ち悪いのですが、どこまで許せますか?

水着ゾーンは見せない、男の人の前で着替えない、とはすでに教えてますが、みなさん何歳から教えていますか?

コメント

はな✿

自分の兄なら全部OKです!
3️⃣はちょっとキモって思いますが😅
相手側なら全部、不快です。笑

  • 32

    32


    相手側ならいやとか人によりますよね!ありがとうございました。

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

どれもあまり気にならないですが、③は言い方によるかなと思います、、!

  • 32

    32


    言い方はかわいい❤️みたいなかんじでひきましたね。
    ありがとうございました。

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

私はどれも無理です…😭

  • 32

    32


    やっぱ無理ですよね…ありがとうございました。

    • 9月26日