※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

クッションファンデお使いの方、メイク落としは何を使ってますか?時短に…

クッションファンデお使いの方、メイク落としは何を使ってますか?

時短になってとても良いのですが、パウダーを使っていたときにはなかった肌荒れ(ポツポツ小さな吹き出物)をしてしまうので、クレンジングの洗浄力不足かなと思っています💦3日ほどノーメイクで過ごせばよくなるのですが、使うとまた肌荒れ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

これ使ってます!しっかり落ちて突っ張らなくて気に入ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マツエクもOKでW洗顔も不要です!

• 9月25日
  • るる

るる

お写真までありがとうございます!
    調べて次のクレンジング候補にします✨

クッションファンデ使ってて肌荒れはしたりしないですか?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は軽度のアトピー持ちで、敏感肌なので合うものは大丈夫ですし合わないものはかぶれたりしますね💦
    クリオのキルカバーは荒れてダメでした💦今はティルティルの赤色使ってますが特に肌荒れは無いです!

• 9月25日
  • るる

るる

そうなのですね!
    アトピーはないのですが、私も合う合わないがあり、ポーラのリンクルショットは片目だけどうしてもカッサカサになりました‥💔
    私もティルティルピンク使ってます✨メイクが時短になるのでとても助かるのですがいかんせん肌荒れが気になって💦
    赤色だとまた違うのかな‥
    色味が合いそうになくてピンクにしたのですが、カラー展開同じにしてほしいです💦

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もゼオスキンのアイクリーム使ってますがレチノールが合わないみたいでカサカサなってダメでした🤣お高い買い物して会わないと悲しいですよね😭
    個人差あるかもしれませんが、ラネージュやジョンセンムルも私は荒れませんでしたよ😊
    デパコス系は荒れてしまいます💦

• 9月25日
  • るる

るる

レチノールはお肌敏感な人は注意⚠️ですね💦
    ラネージュもジョンセンムルもまだ試したことないので次回買ってみます✨ありがとうございます🤩
    メイクアップアーティスト大絶賛のクレドポーのクッションも気になるのですが、お高い買い物なので二の足を踏んでます‥お試しされたことありますか??

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレドポー使ったことないです😭憧れてます🥹笑

• 9月25日
ママリ

shu uemura使っています!
めっちゃくちゃ濃いメイクも取れるし、もちもちになるので好きです!
マツエクはしてません。

• るる

るる

マツエクしてない時に使っていたのですが、調べてみるとなんとマツエクOKなオイルだそうですね😳✨
    メイク落ちの良さは結局オイルが一番いいと思うので、今度試してみようと思います🌟

• 9月25日
  • るる

るる

ありがとうございます♡

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

よかったです☺️

• 9月25日