※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

昨日生理がきてしまい、家事をしてくれたことに感謝。子供の体調不良や病院予定が重なり、今週が大変そう。

昨日生理来ちゃったから私の代わりに洗濯掃除、子供達のお風呂とか色々してくれて助かったな~😭
寝落ちしたから全部洗い物してくれてたし😭😭


にしても2日目~が一番重いから2日目に月曜当たるのキツいな……
平日丸かぶりってキツくない🤣!?

長男風邪だから悪化するようなら明日病院行かないとだし、末っ子のお薬なくなるから金曜も病院予定🏥


今週乗り越えられるかな😂

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

みみちゃんおは🫶
昨日はお話し聞いてくれてありがとうね🥺❤️❤️


私も多分そろそろくる😂😂
で、私は終わりごろが1番重くなる🥺💦
月曜が2日目だと確かにキツい🫠

休みたくてもお子達風邪なのか😭😭
ゆっくり出来る時は休んでね😭❤️

  • みみ♡

    みみ♡

    まーちゃん🥺
    昨日寝落ちして……途中で落ちてごめんね😭🙏

    私なら今後あの時さ~ってチクチクいい続けるよ🫶笑

    終わりが一番重いのね😭
    私2.3日目終われば後は普通だから多分軽い方なんだと思う😭

    長男だけ風邪だから長女は幼稚園送迎あるし地味に大変🤣
    ありがとう🥺
    長男いるから末っ子ちょっぴり大人しめで1人遊び出来るから助かる🥺笑

    • 9月25日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    全然大丈夫だよー!!✨
    私も何かあったら今度言ってやる🥺👍笑


    でも毎月来るんだし、軽い方が絶対いいよね🥺

    送迎あると大変だよね🫠
    連れ出さなきゃいけないしね💦
    うち息子のバス乗り場が家から本当にすぐそこだから、長女が熱出した時は家で待たせてる🏠😂

    末っ子ちゃんお昼寝の時にでも休んでちょ☺️❤️❤️

    • 9月25日
  • みみ♡

    みみ♡

    機嫌よさそうな時狙ってね😏

    そうよね😂
    腹痛と頭痛ある時はひどいけどあまりないから助かる😂

    車で待たせていいものか悩む😭😭😭
    待たせるのが不安なのももちろんだけど、周りのママにえ!?って思われても嫌だし……

    ありがとう🥺❤️❤️

    • 9月25日