※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

朝、汗だくで元気がない子供。小児科連れて行くべきか保育園へ行かせるべきか悩んでいます。

至急教えてください😭
朝方泣いて起きて見たら汗だくになってました💦
エアコン消してたので暑いのかな?と思って汗拭いて着替えさせましたが元気がなくぐったりしてます。熱はなく、朝ごはんも普通に食べました。いつもなら眠かったらぐずりますがたった今勝手に寝てしまいました💦

一応小児科連れていきますがみなさんならこの場合保育園つれていきますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事上お休みできるならしますかね💦

harueii88

熱が上がる前兆かもしれないので、休ませれるなら休ませますかね🥺
以前2.3回あれなんか機嫌悪い?(熱はない)いつもと違う?って違和感がある時は、その日に発熱してたので…参考までに☺️

Kコマー

お休み出来るならお休みします💦
どうしてもお仕事が休めないとかなら、登園したときに今朝のお子さんの様子を先生に伝えて、何かあれば連絡くださいと伝えます。

m-mama💚

早急なご回答ありがとうございました😭
仕事が休めないので、保育園は小児科診察次第にしようと思います😭