※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家の近くのシャトレーゼに毎日AM4時にトラックが停まります。そのトラッ…

家の近くのシャトレーゼに毎日AM4時にトラックが停まります。そのトラックのエンジン音がうるさくて、毎日起きてしまいます😭
正直、騒音でシャトレーゼに伝えようか、警察に通報しようかと考えてしまうほどです。
でもいつもお世話になっているシャトレーゼだし、、
他の住人はどう思ってるのかな〜😭
うるさいよ〜😭

コメント

なごみ

それならシャトレーゼに伝えたらいいと思います。

ママリ

シャトレーゼに納品してるトラックとかですかね🤔冷蔵だから、エンジンきれないとか理由はありそうですが、朝早いし迷惑といえば迷惑ですね😣

はじめてのママリ🔰

納品ですか?
前の家の真横がコンビニで、毎日AM1:00〜2:00にトラックが納品にきてました。
たしかに音が聞こえるなとは思いましたが、その方たちはそれがお仕事ですし何も悪いことはしてませんのでクレームは違うなと思います💦

min

生協とかはエンジン止めてたりしますよね。
もし対策できるものならしてもらえるかもしれないし、一応言ってみるのも手かなと思いました。
車の向きとか位置で多少変わるといいですが。
ただ後から引っ越してきたとしたらなかなか難しい気がします。

S

エンジン切ると冷蔵(or冷凍)庫も冷えなくなってしまうトラックと、サブエンジンを詰んでいてエンジンを切ってもちゃんと冷えるトラックがあるみたいです
そのトラックがどちらか分かりませんが、後者だった場合アイドリングストップしてもらえる可能性はあるので、一度シャトレーゼにお話してみても良いのではないでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

無理なら仕方がないですが、エンジン止めても問題ないなら配慮して欲しい旨をシャトレーゼに言います🥲
窓は閉めてるんですかね?それでも音で起きるってかなりの大きさですね

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました❣️

一昨日から大きなエンジン音はしなくなりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
トラックが変わったのか、誰かが言ってくれたか、わかりませんが、安心して眠れます💦
ありがとうございました!