※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳3ヶ月の娘が、私の呼びかけ方を真似し始めました。皆さんはお子さんにどんなことを真似されて驚きましたか?

1歳3ヶ月の娘がいます👶🧡

私が普段家の中でちょっと離れた旦那を呼ぶときに
あだ名で叫ぶのですが娘が最近それを真似し始めました🤣

元々パパっ子で初めて話した言葉はパパだったんですが
パパの姿が見えなくなると私のように叫んでて可愛いです🥹💓

1歳すぎて色々なことを真似されて驚くことが多いのですが
みなさんはお子さんにどんなことを真似されて驚きましたか?🫣

コメント

ママリ

子供にごはんを食べさせて食器をキッチンに片付けてテーブルを布巾で拭く前、食べ終わったご馳走様の段階で手と口を拭いたあとに綺麗なウェットティッシュでテーブルをササッと拭くようにしているのですが、ごっちゃま!って言った後に手を拭いていたウェットティッシュでテーブル拭かれた時は思わず笑っちゃいました🤣
いまも変わらずやるので、キレイキレイだね〜って言ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像して可愛すぎて笑ってしまいました🥹
    ほんとよくみてるんだな〜
    うちの子賢い〜って親バカになっちゃいますよね🤭💓

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

2番目が1歳半のとき、3番目が産まれました。本人はお世話したいのですが、ロンパースのボタンを外し、オムツをとられてスッポンポンで寝ている3番目をみたときは驚きました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいすぎますね🥹💓
    うんちだったら叫んでしまいそうですが😂

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

娘さんかわいいですね☺️💕
うちも近い月齢の息子がいます!
息子の前であまり電話した覚えはないのですが、スマホやおもちゃを耳に当てて電話する真似をしはじめた時はよく見てるなーとびっくりしました🤣
耳に当ててる時はゴニョゴニョ宇宙語喋ってて、おかしくてつい笑ってしまいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同い年嬉しいです🥰
    すごーい!!!かわいいです🥹💓
    ちゃんと喋るところも真似してるのがたまりませんね🤭

    • 9月25日
ままりん

私がお散歩のときに誰にでもこんにちはー!というので、下の子が通る人全員にこんにちはっ って言うようになりました😂
スーパーの中でも言うようになったのはびっくりです🤣