※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家事・料理

【結婚記念日のごちそうについて】もうすぐ結婚記念日なのでお家でごち…

【結婚記念日のごちそうについて】

もうすぐ結婚記念日なのでお家でごちそう作りたいのでみなさんのアイデア教えてください✨

ちなみに2回目の記念日で去年はお高い焼肉屋さん行きましたが、今年は子どももいるので家で済ませたくて…

そしてできるだけ簡単な物がいいです😂笑
簡単だけど豪華に見えるのがいいです🥹
当日全部作るの大変そうなら前日仕込める物は前日にやっちゃおうと思ってます🙆‍♀️

単品でもいいんですけど、
献立でコメントいただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

アクアパッツァ簡単だし彩りいいのでおすすめです。

  • ゆうか

    ゆうか

    おしゃれそうだなと思いつつ
    難しそうと調べもせず諦めてました🥲
    レシピ調べてみます😊

    • 9月25日
ゴーヤママ

野菜切ってディップソース買うか2種類くらい作って出したり、クラッカー買って明太子とクリームチーズを合わせたものやアボカドソース作って出すだけでもオシャレ感上がると思います!✨
後は鯛とサーモン、ベビーリーフとプチトマトでカルパッチョなど!
メインはステーキ焼いて、コーン、トマト、オニオン、野菜のどれかでスープ作るのはどうですか?
ガーリックトーストもオススメです🥖

  • ゆうか

    ゆうか

    わぁ、どれも美味しそう🥹
    お野菜多めにとれるのも良いですね✨

    • 9月25日
あちゃん

簡単で豪華だと手巻き寿司とかどうかなぁと思いました😋
予算によってはイクラとかうにとか買ってもいいですし、牛肉を焼肉のタレでやいたものとかツナマヨとかも用意したらいいかなと💕

あとは個人的には食後のケーキを買います🙋🏻‍♀️笑

  • ゆうか

    ゆうか

    良いですね✨
    牛肉焼いたやつとかやったことなかったです😋

    小さいホールケーキ予約してます😎笑

    • 9月25日
くんくん🐶

ローストビーフ、クラッカー+アボカドディップ、アヒージョ、手作りピザ(市販のプレーン生地に自分で具材乗せて焼くだけ)とか簡単でおすすめです☺️✨

手作りピザは生地にたっぷりチーズを乗せて焼いた上に蜂蜜とブラックペッパーを掛けるピザがお気に入りです💕🙆‍♀️

  • ゆうか

    ゆうか

    どれも作ったことないのですが
    豪華で良いですね✨
    手作りピザ美味しそう🍕😋

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

うちはいつもそういうお祝い系のときは
ビーフシチューかステーキに
エビとブロッコリーのアヒージョ
ベビーリーフに、モッツァレラとトマト乗せてオリーブオイルと塩、ブラックペッパーで食べるイタリアンサラダ
バゲット
スープ
にしてます☺️

  • ゆうか

    ゆうか

    お店の料理みたいにおしゃれですね🥹✨
    ステーキの上手な焼き方から検索したいと思います🤣笑

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり見栄え良くなりますよ!☺️
    でも実はステーキなら焼くだけ、シチューなら煮込むだけで他もただ焼くとか野菜切るだけなのでめっちゃ簡単ですぐできるのでおすすめですꉂꉂ😂

    • 9月25日
min

結婚記念日おめでとうございます〜💓よく作るパーティー系メニューです!

・パエリア
・チキンのトマト煮
・ステーキ&マッシュポテト
・アヒージョ(シーフードミックスと野菜)
・サラダ(生ハム、ローストビーフなど)
・キッシュ(パイ生地ではなく餃子の皮使うと簡単です)
・スープ(ミネストローネやコーンスープ)
・バケット

この辺から何品か作ってます!全体的に、緑、赤、黄色が入って彩りがよくなるように組み合わせてます💓パエリアは特に簡単で見栄え良いのでオススメです!シーズニングで味付けも簡単で、シーフードとパプリカ、ブロッコリー、トマトなど乗せると豪華に見えます☺️

  • ゆうか

    ゆうか

    パエリアのシーズニング!探してみます✨
    キッシュが餃子の皮で作れるのもびっくりです!
    色々なアイデアありがとうございます😊

    • 9月25日