※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリアブルーでフライングは不向きですか?期限切れで陰性だったので、精度は落ちるか気になります。希望があります。

クリアブルーはフライング不向きでしょうか?
前回生理が8/28~9/1で、次の生理の予定日が9/27です。
期限切れのクリアブルーがあったのでフライングしたら綺麗な真っ白の陰性でした😂
期限切れだったし軽い気持ちでやってみたのですが、期限が切れてなかったとして、ドゥーテストよりフライングの精度は落ちますか?
まだ少しでも希望があればいいな☺️

コメント

あー

クリアブルーは蒸発線が出やすかったり、反応があまり良く無い気がします😣
私はドゥーテスト一択です!!

ちぃまさ

クリアブルー…
私はもう絶対に使わないです。
蒸発線出まくりで騙されました。
今回クリアブルーで線出たのにドゥーテストは陰性でクリアブルー何本か使いましたが全部に線出ました(笑)
1番安いのでそれは良いんですけどやっぱりドゥーテストですね!