※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近、LINEで既読がつかないことが多くて不安です。追いLINEはしないけど、安心できる連絡が欲しいです。メッセージを送るのはめんどくさいでしょうか?

もともとLINEの返信頻度は日によって違い、LINEはまめじゃない人なんですが、
最近LINEで既読がつかないこと多数😭
追いLINEはしないようにしてるんですが、不安になり問い詰めたくなっている今…
「最近、何ですぐ既読にしてくれないの?会えないの寂しいし、せめて連絡だけでも取れると安心するよ〜😭」と送ったらめんどくさいですか?💦

コメント

ちょこ

元々マメじゃない人なら、面倒くさいと思いそうです💦

はじめてのママリ🔰

昔から、LINEの既読がつきずらい側です🤔

「」の部分をまんま送るのは、私は重いかなって思っちゃいました💦
(気を損ねたら申し訳ないです🙇‍♀️)

単純に会えない寂しさだけですかね、、?
緊急要することであれば、追LINEしますが、そうでないなら、自分は多趣味な方だと思ってるので、そこで消化してしまいます😌

学生時代なら、シェリさんの言い分も分かってたのですが、今になって、
今までの学生時代の友人達との絆が上っ面だけだったことがわかり、余計に趣味に時間を費やすようになりました😂
なんなら、趣味してる自分が楽しいなって思っています🌸

🔰

めんどくさいし、うっとおしいかなぁと‥。
責められてる気にもなりますし。

会えないの寂しいよー😭
くらいならまだ可愛らしさがあるかもです。

ママリ

みなさん、ありがとうございます😭
どうにか自分の趣味時間増やして、考えないようにします🥲🔥