※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

子供が偏食なので週に一回はカレー。旦那にカレーが多いと言われ、料理が苦手なので旦那に別の食事を作るか悩んでいる。

子供が偏食なこともあり
週に一回はカレーです😂(こっそり野菜やらなんやら仕込めるので😏)
旦那に今日カレーがちょっと多い…と
言われました(笑)

ちなみに子供の年齢フェイクなので
4歳と今月二歳になった子と
3ヶ月の👶がおり
日中9時~16時まで一番下の子と
子連れで働いてますので
結構疲れてます😂😂😂

みなさんなら
旦那さんだけ別に作りますか?!((( ;゚Д゚)))
もうカレーの日は
旦那だけインスタントラーメンでいっか。
って思ってます(笑)

あ、料理はめちゃくちゃ苦手ですし、大嫌いです🥺(わたし)

コメント

ツー

カレーの日は、じゃあ何かテキトーに弁当でも買って食べてって言うと思います😂
大人の世話までやってられません😂😂

  • ゆき

    ゆき

    わ💕お仲間がいて嬉しいです(笑)
    わたしもそう言いました(笑)

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

働いてもらって申し訳ないけども外で食べてきてって言います😂

ゆうまま

作りません!!!!
じゃあ食べなくていいし、適当に何か食べといてーって言います!!!毎日お疲れ様です!!!

みろこん

今日はカレーだから嫌なら外で食べてきていいよーってLINEします🤣

はじめてのママリ🔰

私カレーが苦手なんですがカレーの時は具材をフライパンで炒めて取り分けて食べる時にチンして焼肉のタレつけて食べたり、コンソメ炒め、塩胡椒炒め、ケチャップ炒め、照り焼き風とかにしてます。
多めに取り分けてシチューとか肉じゃがなんかにして次の日他の家族も食べる物にする事もあります。
そういうの作るのも面倒ならすみません💦