※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニシピー
お金・保険

生命保険はみなさん入ってますか?私は、入ってなくて10月には出産予定ですが今からでも入ったら方がいいでしょうか?

生命保険はみなさん入ってますか?私は、入ってなくて10月には出産予定ですが今からでも入ったら方がいいでしょうか?

コメント

すみのろふ

がん保険、終身掛け捨て保険に入ってます。結婚した時に主人と私の保険を新たに入ったり、整理しましたよ‼︎赤ちゃんが生まれてからだと動きにくいので、今から相談してみてはどうでしょうか?
私はイオンなどに入ってる、保険見直し本舗さんに無料相談設計さしてもらって、契約しました。今でも住所変更の時や2人目の学資保険の相談などでお世話になってます。メールでのやり取り、赤ちゃんが生まれてからは家にも来てくれるので助かりましたよ。

ニシピー

コメントありがとうございます‼️
色々生命保険ありすぎてどれに入っていいかわからないです‼︎
おおすめの保険ありますか?

Tom

今からでも入ったほうがいいですよ!妊婦でとくに問題がなければ入れる保険もあります。
私は帝王切開や切迫などでお産以外での入院費もでるということで、コープ共済に変えました。
掛け金は4000円です。

すみのろふ

私が入った時の生命保険会社の商品は現在無いらしくて、今はオススメしてないそうです。

しずかず

私も掛け捨てで、女性特約をつけて4000円ぐらいです。
掛け捨てですが、60才払い込みの終身です。

私の場合は帝王切開になったので、保険料で入院費が払えました。&プラスになりましたよ!

女性特約を付けたいのであれば、帝王切開をやっていたりすると付けるのが難しくなります。早めに入った方がいいかもですよ!切迫入院になっても、保険料は支払いはありますから。(条件によりますが)