※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中のイライラについて、ホルモンの影響でイライラすることがあると相談しています。寝かしつけのストレスや体調不良もあり、一人目の時よりイライラが増しているようです。

【妊娠中のイライラについて】

妊娠中ってイライラすること多くなりますか❓

毎日ではないですが生理前のようにホルモンにすごく左右されている感じでイライラしてしまう時があります😣

さっちも息子の寝かしつけをしていて、息子がなかなか寝なくてイライラしてしまったり、旦那も一緒に寝かしつけしてくれるのは良いのですが本を読む開いた瞬間自分が眠くなってしまい大きいいびきをかいて寝始める💦これにものすごくイライラします😨
私も体調が万全ではないので旦那に最近は最初の方寝かしつけを任せてしまっているという気持ちもあるので文句はいいませんがイライラします😅

一人目の時は妊娠も初めてだったし自分の好きなように過ごしていたのでイライラが少なかったのかなと今は思います😅

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラ増えますー💦
つわりのときには息子のイヤイヤ期…
お腹が大きくなってからは思うように動けずの中育児で、そんな中でお腹の子大丈夫かなとか気をつけることいっぱいで精神体力削れます😇
夫も協力的ですが、育児のスキルの差にもイライラするので、1人目よりイライラします!!