※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

夫婦円満の家庭ってすごいですよね。あとめっちゃ仲良し!みたいな家庭と…

夫婦円満の家庭ってすごいですよね。あとめっちゃ仲良し!みたいな家庭とか。
うちも旦那はいい人だし、真面目で一生懸命だし、家族のために頑張ってくれてます。
けど私も頑張ってる。そして毎日に必死になりすぎて、相手ばかりに求めたり、不満が出てきたり。
話し合っても結局解決には至らなくて、、、
夫婦って難しいなと思いました。
なんかもう毎日疲れすぎて相手を思いやれません😂
同じような方いません?笑

コメント

ママリ

めっちゃ疲れてたら相手を思いやることできませんよねー!
とりあえずリフレッシュして休む!!
めっちゃ頑張ってるんだから、毎日6割ぐらい出来てたら自分のこと褒めましょー✨

sho

うちも今さっきそれで喧嘩になりました。笑
ホルモンバランスもありますかね。笑