※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那のInstagramを見るとフォロワーとかに、エッチなお姉さんとか、エッ…

旦那のInstagramを見るとフォロワーとかに、エッチなお姉さんとか、エッチな人と会えるようなアカウントを見つけてしまい、双子出産して自分がぽっちゃりしてきたのはわかっててもそんな時間が全くなく、、、痩せないと他の女の所に行きそうで本当にこわいです、、、、
痩せればいいだけの話なんですが、、、どうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気されてるわけではないですし、どうしたらいいですか?という心配はご無用な気がします💡
現実と理想は別ですから、インスタで綺麗なお姉さん見て満足してくれるならそれはそれで放っておいて様子見ですかね😊
主さんにこうなってほしい!奥さんがこうだったらなぁと言うことは思ってないと思いますよ😊✨

ちなつ

フォローじゃなくてフォロワーですよね??
迷惑アカウントみたいなのでよくフォローされることあります😇

  • ckk

    ckk

    フォローしてます旦那の方が、、、

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

わたしならどういう理由で
フォローしてるか聞きます!