※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
家族・旦那

家にいるときに、ずーっとスマホばかりいじってる旦那さんどう思います…

家にいるときに、ずーっとスマホばかりいじってる旦那さんどう思いますか?なんて言えば、スマホから少し離れてくれますか?みなさんの中で、夫婦の決まり事とかありますか?旦那さんがスマホばかりいじってると、すごくイライラします。。

コメント

azuuu

やる事やってからさわれっていつもキレます^_^

ワンワン

うちもずーっとスマホです!
でも私も自分の時間はスマホで潰してしまうからあまりイライラもしなかったり…
ただ手が足りない時は「ゲームばっかしてないで手伝え」と家事やらせます😁笑

emasara

うちも、ずーっとスマホでゲームやってますね。

ゲームやるのはいいけど、見てるとイライラするから、私に見えるところではやらないで!と言っています。
あと、食事中や、娘が遊びたがっている時はやめるよう言っています。

トイレにこもったり、布団の中でやってますね 笑

介母

うちの旦那は機械に疎いのでほとんど触りませんが、もしそうだったら頬鷲掴みにして頭振って、子どもが見えない目ん玉じゃスマホも見れないんじゃない?って言いますね、きっと笑

(*´﹀`*)

うちも同じです!
ずっとゲームしてます。
あたしが手が離せないときに横で子ども泣いてるのにゲームしてる時はキレます。
あとはご飯食べてる時とかはしないでって言いますね。

ヒカヒナ☆ママ

私も横になりながらゲームやらするのでダメとは言えませんが、子供達が構ってって来たりしてる時は止めてねって何回も言ってます…けど、微妙…
あと、寝る前のゲームは夜中起きれないくせに止めれって言ってます(笑)
息子に邪魔されいらついてるのを見て何回も喧嘩なりますよ⤵

ミルクティー

分かります‼️うちも朝から晩まで寝る直前までゲーム、YouTubeですから😂食事やトイレ行くときも😩ほんとイライラしますよね😤携帯いじってる以外は漫画読むか寝るかなんで😩

あっきー

うちもですよ!いつも条件付けます!笑
スマホやるかわりに、〜して!って感じで(^^;;産後スマホばっかりしてたら実家に帰るからねって伝えています笑

よっち

うちもです!!そんなとはきまって息子がわたしに甘えて来るので パパに遊んでもらいなー!っていってパパに強制的に抱っこ。
もしくは、「はるとー!パパ呼んでるよー!」っていうと、呼んでないのに!!!って言いながらもしぶしぶ、おいでーーーってむすこを呼び寄せるので強制的に息子タイムにかわります。

yumin

うちもですよ😂
まだ3ヶ月で1人であまり遊ばないのでちょっとお願いしていい?っていって、子供預けちゃいますw
めっちゃ見られとるよとかゆーと遊び出すので、スマホやめますよ😊