※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayyu
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘がいます。昼間、娘と遊んでいる方、どんな遊びをしていますか?教えてください。

生後7ヶ月の娘がいます!
みなさんは昼間お子さんとずっと遊んでますか?
また、ずっと遊んでいる方はどんなことをして遊んでいますか?
教えてください!

コメント

ゆうきんぐ♡

寝えへんかったら遊んでます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
部屋中ぐるぐるしたり歌歌ったりテレビ観たりって感じですね(°_°)♡
毎日そんな変化ないです…笑"
はよぬくなってほしいな思てます(≧ヘ≦)♬

• ayyu

ayyu

変化ないですよね(笑)
    暖かくなればお散歩にも行けるし、インフルとかもおさまれば児童館なども行けるのですが😭
    コメントありがとうございます!

• 2月20日
kozue

今週で7ヶ月になる娘がいます♡
ずっとではないですが家事とか用事がなくなれば遊んでます😳
娘の手を握ってないないばぁ!ってしてばぁの時に変顔すると声だして笑ったりします♪
あとは歌いながら軽く踊ると娘も喜んで足をバタバタしたりキャッキャッ言いながら笑うのでそんなことしたり高い高いしてあげたり、、ですかね??

• ayyu

ayyu

用事がなければずっと遊んであげてるんですね!
    コメントありがとうございます💕

• 2月20日

たまに私が漫画読んだり携帯いじったりテレビ見てしまいますが、
なるべく一緒に遊ぶようにしてます(^ω^)
体をこちょこちょしたり、ぬいぐるみの喋る真似をして遊んだり、
一緒にハイハイをしたり、
ボールを転がして目で追わせたり…
ですかね(;´Д`)
もっと色々遊べたらいいんですが(;´Д`)

• ayyu

ayyu

私もひとり遊びしてるときはスマホいじっちゃっててダメだよなあと思い、みなさんはどうしてるのか気になりました😅
    ごっこ遊びとかできるようになれば飽きずに遊べそうなんですけどね(笑)

• 2月21日
emasara

その頃でしたら、支援センターとか児童館に連れて行ったり、子育てサークルに連れて行ったり、家では絵本の読み聞かせをしたりしていたかと思います^ ^

• ayyu

ayyu

インフルエンザがおさまってきたら児童館に行きたいと思うので早く暖かくなってほしいです😱
    コメントありがとうございます!

• 2月21日
かおり♩

うちも7ヶ月の娘がおります🙋❣️

天気のいい日はひたすら散歩してます🚶‍♀️!
寒い日もありますがショッピングモールとか入ってぷらぷらします🎈
家にいるとグズグズが始まるのでなるべくそのと空気吸わせてあげてます😳☘️