※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

禁煙をしない旦那にもう諦めて、吸っても良いけど家に持ち帰るなとキレ…

禁煙をしない旦那にもう諦めて、吸っても良いけど家に持ち帰るなとキレました。
何度か洗濯機で洗ったりされて。。臭いも気になるし、子供もいるし。
なのにまた持ち帰ってて、ゴミを捨てずに棚に置いてて、、キレたら逆ギレ。
うるせえーと言われました。
本当にイラつきます。子供の前で喧嘩になりそうで、言い合ってる時に喧嘩しないでと言われて、私はもう寝室に1人で行くことにしました。
本当にムカつきます。こっちは吸うことを許したんだから。家で吸わない、持ち帰ってこないくらい守れや。クソ野郎。

コメント

びびり🔰

お子さんが間違って吸い殻とか飲み込んじゃうと大変ですよね💦
家に持ち込むな!って気持ちわかります。