※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスがつまらないと言うか、何もしないね。って旦那によく言われま…

セックスがつまらないと言うか、何もしないね。って旦那によく言われます😭
生々しい話で申し訳ないです。

皆さん騎乗位とかしてますか?
フェラは毎回長めの時間20分?ぐらいしてるんですが😔長めと思ってたけど実はコレも短いんでしょうか。

騎乗位、足も痛くなるし、下手なのが自分でわかるので苦手意識あります。

コツとかありますか?
あと他にしてあげてることありますか?

コメント

かぼちゃん。

旦那さんが求めすぎかと…それか、何かの見過ぎか…フェラ長くしてあげて偉いです!私なんて5分もしないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに長くしなくていいんですね😭もう良いよーって言われるまでしてたらいっつも結構してたなーってなります😵

    • 9月24日
きき

20分は長いです😅
騎乗位はしますがそんなに長くもできないですね。
乳首攻めが良いらしくて舐めたりしますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦体力ないこともあってそんなに長く出来ないしで😵乳首攻めやってみます!動きながらする感じですか?

    • 9月24日
  • きき

    きき

    1番最初に乳首舐めながらちょっと触ってフェラしてるのがだいたいです!
    騎乗位しながら舐めるときもありますが、まだ早い時間からスタートしたときだったり今日はやるぞ!みたいな盛り上がったときですかね😳
    じゃあつまらなくさせんなや、楽しませろやって思いました😂

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フェラの時とかはしてるんですが、騎乗位だとどうもぎこちない動きになっちゃうんですよねー🤔
    早い時間から盛り上がるのいいですね✨
    確かにスタートから雰囲気作ってくれたら頑張れそう🤭

    • 9月25日
deleted user

日頃育児で大変なのに旦那さんのしょうもない言い分を聞く奥様は素敵です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねー。家事育児ほぼ私でその上、夫婦生活でもダメ出しされて😵なんだかなぁ。です😵‍💫

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありえません!私の旦那なら1時間怒ります笑

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!笑
    夜はお願いしますよー🫣って感じです!笑

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんももうちょっと理解してください言いたいですね(´・_・`)

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

20分もしてあげてるんですか😳
すごい長い方だと思いますよ💦

それで不満言うなんて、
AVの見すぎじゃないですかね🤔

うちなんて顎痛くなるし、
アレが臭くて嫌いなので
5分もやればいい方です😇

して欲しいこと、したくない事、
相談していくしかないですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人と比べた事なかったので、長くしてたんですね😅
    やっぱりAVのせいなんですかね😭

    臭い気になる時ありますよね😭自分は舐めんくせに。。って思うこともあります😭

    • 9月24日
あーちゃん

20分、すごい!!!
私は自分の気分がのったときしか
やらないです😂
お互いになにをしてほしいか
話をできればいいですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌いではないので、イヤとかではなかったのですが、何も動かないよねって言われちゃうと😭

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰はちころ

騎乗位はしません〜笑
動く系は旦那任せです笑
フェラもするけどイキそう!と言われるのでそうなると挿入パターンになるのでお互い前戯に時間かけてる気がします、うちは🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フェラでイキそうってなるの早いタイミングでお願いしたいです😭フェラ以外の前戯って何かされてますか?

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    乳首舐めと手コキくらいですよ笑
    改めて振り返るとそんなに大したことしてないですね、私も🤣

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💦
    いやもーそれが普通ですよね😭何を求められてるんだ私は😵‍💫笑

    • 9月24日