※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
産婦人科・小児科

倉敷市内で評判の良い耳鼻科を教えてください。妊娠中で副鼻腔炎で悩んでいます。信頼できる医療機関を探しています。

【倉敷市内で評判の良い耳鼻科について】

倉敷市民の方に教えてほしいです!
只今妊娠しているのですが副鼻腔炎(蓄膿症)になってしまい2.3週間前に地元の耳鼻科に行き、処方された薬を念のため産婦人科の医師に確認すると「あまり飲まない方がいい薬が処方されてるねー」との事で信用できなくなりました。
結局薬は飲まず様子を見ていたのですが症状がひどくなってきてやはり耳鼻科に行こうと思っているのですが、倉敷市内で評判の良い耳鼻科もしくはご自分が妊婦の時にお世話になった耳鼻科などあれば教えていただきたいです!
よろしくお願い致します!

コメント

ももたろう 🦫

倉敷だと森耳鼻科に行ってます!先生優しくて話せばわかってくれると思いますよ😊

• まるみ

まるみ

口コミを拝見させていただきました!
    めちゃくちゃいい病院を教えて下さりありがとうございます☺️!
    さっそく行ってみます!

• 9月24日
hana

どちらに受診されたのかわかりませんが私は息子を妊娠中に中耳炎、鼓膜に水が溜まった状態になり小山耳鼻科で漢方薬のみ処方されて服用してました。
娘を妊娠中は耳管開放症になりたち耳鼻科に受診してこちらでも漢方薬を飲んでた記憶があります。

ママリ

もり小児科耳鼻咽喉科(一番上の方と一緒ですかね?)オススメです!

薬の説明も丁寧だし、たとえばですが「眠くなるけど効き目は強い」薬と「眠くならないけど効き目は穏やか」薬だとどれがいいかみたいに聞いてくれたりします。
妊娠中だと薬が限られるのでわからないですが、、

私は授乳中、喉の痛みでしたが漢方+授乳中でも飲める抗生剤を処方してもらいました😊