※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

この前子どもが蕁麻疹が出てもらったザイザルシロップがあるのですが、…

この前子どもが蕁麻疹が出てもらったザイザルシロップがあるのですが、おさまったら飲まなくていいと言われました。
すぐにおさまったので飲まなかったのですがまた今日蕁麻疹がでました。2週間分もらっててまだ2週間経ってないのですが飲ませたほうがいいですかね?🥲やめといたほうがいいですかね、?

コメント

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹でた時は、しばらく薬を飲ませたほうがいいですよ!2週間飲み切っていいと思います₍ ◟̆◞̆ ₎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    説明不足ですみません。薬もらったその日に一度飲ませてから次の日からはもう飲んでなくて、10日経った今飲ませた場合、2週間分もらってたのであと4日しか飲ませられないですよね?😭😭

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしだったらあと4日分飲ませて様子みます!シロップはあまり置いておけないので🤔

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    ありがとうございます!!😭
    飲ませて様子見てみます!

• 9月25日