※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の通学用のアウターには、ウルトラダウンやフリースがおすすめです。15分の徒歩通学なら薄手のウルトラダウンでも大丈夫です。西松屋のモコモコも可愛いですが、薄いかもしれません。

小学生の通学用のアウターってどんなの着てますか??

ユニクロのウルトラダウン?て結構薄いけどあれでもいけますかね?フリースぐらいモコっとしてた方が良いのでしょうか。
西松屋に可愛いモコモコはあったんですが薄いかなー?って感じで。
ちなみに学校までは徒歩15分ぐらいです!

宜しくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのウォームパデッドウオッシャブルパーカのほうを買ってます!ダウンだとランドセル背負いにくくないですか?
うちの所は本格的なダウンの子はあまり見ないです。
お友達はキルトジャケットとかフリースとかの子も多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウォームパデッドと言うんですね!それのことです😂すみません💦
    歩くからそんな寒くはならないんですかね?
    店舗で見てみます🤍

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    北国とかだと寒いかもですが、、都内の冬には十分みたいです。

    • 9月24日