※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
家族・旦那

旦那が水筒を放置し、嫌味を言ってきた。旦那の気遣いに不満。

旦那ムカつく!

帰ってきて玄関に水筒置きっぱなしだったから、わざと放置しておいたら
数時間経って私がキッチンで洗い物してたら
「片付けてくれてもいいんだよ」って
嫌味ったらしく水筒を持ってきて言ってきました!

水筒置きっぱなしとか今日だけじゃないし
子どもたちにちゃんと片付けなさいって言ってるのに
なぜ旦那の水筒を私が片付けやらなきゃいけないんだよ!



って本音を言える人が羨ましい。。。

ちなみに、「片付けるのも相手に対する気遣いなんじゃないかな」
とも言ってきて、余計にムカつきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

言ったら喧嘩になっちゃう感じですか?😨

  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    そうですね😭
    私のほうが頭が悪いのでうまく言い返されちゃいます。

    • 9月24日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

読んでてめちゃくちゃムカついて来て、私ならその水筒で頭ぶん殴ってしまいそうです。
耐えてて偉いです👏

  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    共感してもらえて嬉しいです😊
    そんなことできる度胸がほしいです💓

    • 9月25日