※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

ディズニーのキャラクターが分からなくて、着ぐるみ嫌いな息子でもディ…

ディズニーのキャラクターが分からなくて、着ぐるみ嫌いな息子でもディズニーランドは楽しめると思いますか(/_<。)?

コメント

バタえ

うーん…キャラクターはわかったほうが楽しい気はします!
最低でもミッキーとミニーくらいは✩

• ひよこ

ひよこ

そうですよね、
    わかった方がさらに楽しくなりますね!

予習して行きます(ˊᵕˋ)

ありがとうございました☆

• 2月20日

キャラクターは近くに来ると怖い感じですか??
もし遠くから見るだけなら大丈夫であればショーやパレード、アトラクションで楽しめると思いますよ(*´˘`*)♡

キャラクターはミッキーだけでも教えて行ってあげるといいかもですね٩(ˊᗜˋ*)
私の息子は私の影響で1歳半前からミッキー、ミニー、ドナルドはわかってました!なので行った時に「ミッキーさんは?」と聞くと指指して教えてくれたりして楽しめたので♡

• ひよこ

ひよこ

今まで、イベントなどで来てる着ぐるみはすべて逃げます(/_<。)

ぬいぐるみは大好きでギューっと抱きつくんですが、大きいのは苦手なのかもしれないです💦

キャラクターはDVDで予習します!笑

ホテルに泊まる特典でミッキーミニーと食事ができるものがあったのですが
    着ぐるみだと怖がってしまうのなら違う特典にしようかと悩んでて(/_<。)

まずはミッキーとミニーくらいは分かるようにDVD見せようと思います!

• 2月20日

退会ユーザー

着ぐるみって子供からしたら結構怖いですもんね(´△`)
    うちの息子も始めてミッキーに会ったときにビビって隠れてましたが私がミッキーとハグしたり楽しくハイタッチしてるのを見たらじっと見ててミッキーが手を広げて「おいで!」ってしたら小走りでハグしに行ってました♡

なるほど~。
    そうなんですね(;_;)
    せっかく行って怖い思いさせても可愛そうですもんね(´△`)

• 2月20日
  • ひよこ

ひよこ

暖かくなったら行こうかなと計画してますが、3歳とかもう少し大きくなって
    着ぐるみやアトラクションが楽しめる年齢になってからでもいいかなーとも( ‾^‾ )

着ぐるみだけがネックなんですが、
    新幹線や電車、バス、ホテル(家じゃない場所)は大好きで
    もっともっと!また行くー!と言うくらいなのでディズニーランドがメインだけどそれまでの道中やホテルだけでも息子にとっては楽しいのかも?とも思ってます!

私事ですが、ワンシーズンに1回家族旅行に行く事になったので
    1回行って楽しめたかの反応みてまた行くことも可能です。

ちいmamaさんなら行きますか??

• 2月20日

うちはディズニーのDVD見せて予習してたら楽しんでくれるようになりました✨
最初の頃は興味無さそうでしたが、3歳でDVD見せてから行ったらかなり喜んでました!

• ひよこ

ひよこ

DVDで予習、してみます\( ¨̮ )/
    キャラクターが理解できたらさらに楽しめますよね!

あとは着ぐるみはどうか不安ですが、、、

• 2月20日
riomom

私は楽しめると思います!
ショーや、パーク内で流れている音楽や花など、アトラクションやキャラクターに頼らなくても楽しめると思っています。
うちも、あたたかくなったら娘のデビューで行こうかと思っていたのですが、イッツアスモールワールドが3月から工事なんですよね~残念すぎます(T_T)

• ひよこ

ひよこ

いつもとは違う雰囲気でそれでも楽しめますよね(^^)

一応、行くまでにキャラクターの予習はして行こうと思います\( ¨̮ )/

3月から工事なんですね!
    情報ありがとうございます☆

• 2月21日