※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出したいので批判はいりませーん。旦那の仕事で地元から離れて友達…

吐き出したいので批判はいりませーん。


旦那の仕事で地元から離れて友達もいないし
夜飲みに出かけることもない

帰省した時くらいしか友達と集まれない

そんな中来月地元の集まりに声をかけてもらい
週末一泊で帰省していいか旦那にきいたら
子供達連れてくでしょ?どーぞと。

なぜ母親は子連れ前提で出かけると思ってるのか。
いや置いてくよって言ったら無理ですと。

本当に嫌になる〜
自分は仕事かもだけどゴルフに毎週末飲み会に
好きに行けていいな!

最近冷たいと言われるけど
自分の日々の行動言動に非があると思えないのがマジで謎

コメント

はじめてのママリ🔰

私たち母親って妊娠しただけで人権なくなりますよね。

ほんと理不尽。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね、気軽に出かけるなんて夢のまた夢です😮‍💨

    • 9月24日
ぴぴ

ほんっっと共感です😭
男ばっかり1人で出てうらやましいーとか思いながら旦那いないときは子供と外食行ったりしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいない時はもっぱら出前です😂
    でも外出てワイワイガヤガヤしたい〜って思います😮‍💨

    • 9月24日