※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日、なんだかんだおりものがでる方いますか?おりものシート毎日つけている方など、、妊娠中ではなく、周期関係なくです🙇🙇

毎日、なんだかんだおりものがでる方いますか?おりものシート毎日つけている方など、、
妊娠中ではなく、周期関係なくです🙇🙇

コメント

ママリ

毎日つけてます💦少しでもおりものがショーツにつくと気になるので、、お風呂上がりはつけてないですが。
妊娠中に毎日おりものシートつけてることを先生に怒られました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり毎日何かしら出てきますよね?😣妊娠中は、だめなのですね!女って大変です😭コメントありがとうございます!

• 9月24日
ままり

生理以外の時は毎日おりものシートつけてます!お風呂上がりからつけてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり毎日何かしら出てきますよね?😣💦私がいままで全然でないタイプだったのですが先月から毎日サラサラな水っぽいおりものが止まらなくなりました😣病院では異常みつからず、、シートで、対応してみます!ありがとうございます!

• 9月24日
m

出産してからおりものがめちゃくちゃ増えてかなり不快です😢出産前はほとんど出なかったのでストレスです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後増えたのですね😭水っぽいこととかありますか?😭
    拭いても拭いても流れてきて嫌になります😭😭コメントありがとうございます!

• 9月24日
  • m

m

ほとんどが水っぽいです😳!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭✨かなり悩んでたので安心します💦ありがとうございます!

• 9月24日
シルシル

毎日付けてます!
毎日出てて下着が汚れるので😔
妊娠中も付けてました。
こまめに替えることだけは
気をつけてます✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下着汚れますよね😭💦うちは水様性でおもらしかとおもってしまうことも、、😭😭こまめに変えるのは大切ですよね!!
    コメントありがとうございます!

• 9月24日