※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

【コナミのスイミングスクールの利点と月謝について】コナミのスイミン…

【コナミのスイミングスクールの利点と月謝について】

コナミのスイミングスクールの利点、いいねしてほしいです☺️

正直お月謝高くないですか😂?
施設によるのかですが、うちは月4回で9130円です。
2歳半から母子分離で通えるのがコナミだけだったので通い始め、どのコーチにあたっても楽しそうなので継続しています😊
あとは欠席連絡や振替がWebで簡単にできる、振替が無期限なのも👌
もう少し遠いところだと6000円代であるんですが、便利なんですよね、、、

いいなと思ってるところ、いいね押してほしいです🙌
他にもあればコメントお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ぽん

家・保育園などから近い

ぽん

2歳半から通える!!

ぽん

コーチがいい人!!!

ぽん

欠席連絡、振替がWebで簡単

ぽん

振替が無期限!!!!

ぽん

ベビーから継続してみてもらえる