※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昼寝すると必ず夜金縛りになり、他の人の体験談が聞けず困っています。怖い音も聞こえることがあります。同じ経験をした方いますか?

金縛り😓

昔からですが、昼寝するとほぼ100%夜金縛りになるのでどんなに疲れてても昼寝できずにいます。

今日も子どもたちと公園で騒いで、子どもたちぐっすり寝ているのに寝れず😓

まわりに金縛りになった人があまりいなく体験談が聞けず😓
同じような方いませんか??

体が動かなくなるだけならまだしも、自分の周りをズルズル歩いている?引きずっているような音が聞こえるので怖くて😱💦

コメント

🍓🍓🍓

私はしばらくないですが学生の頃、けっこう連続してあったことあります。
私の場合は怖い夢を見てそのまま金縛りになってました。夢を見てるから浅い眠りのときだけですね。

初めて経験したのは小6くらいで、夢の中で襖あけたら人の頭がゴロンと…(といっても生々しくではなくボールサイズの黒い影)、と言ったところで目が覚めたら首だけ動くけど声は出せなくて隣で寝てた母親に助けは求められなかったです。その初回だけですが、お腹あたりから胸に向かってスーッと足が移動して首の方に向かってきてるようだったので(子供なりに幽霊に最後首絞められるかも!と思いました)、必死にあがいてたら動けるようになりましたね。
それ以降仰向けで眠れません😂。習慣にもなったんですが。

何回か金縛りあうと夢の途中で「あっ!来る」とわかることあるし、あがいてフンッ!と解いて(イメージ的に💦)ました。ただやっぱり怖いので嫌ですよね💦。

大体疲れとかストレスでなりやすいとか聞いたことあります。

はじめてのママリ🔰

金縛り怖いですよね😭
私は
昼寝をすると金縛りにあってました。
日に日に黒い影の人が近づき
高速で事故られたあといなくなりました😭
そこからかなしばりに合わなくなりました。
全然回答になってなかったらすみません😢