※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人への出産祝いに、ファミリアやプチバトーなどのブランドが好きな友人に、breezeやアプレレクールのベビー服をあげるとプチプラと思われるでしょうか?周りはファミリアなどをあげているそうです。

友人へ出産祝いを渡すのですが、
その友人はファミリア、プチバトー、などなどのブランドが好きなのですがbreezeやアプレレクールといったベビー服をあげたらプチプラと思いますか??
周りの人はファミリアなどをあげたそうです

コメント

のん

ブランド好きな人からしたらプチプラだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    私自身、高いブランドを買わないので人気なブランドを知らなくて😂

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

たしかにそのラインナップであれば、プチプラにはなりそうです😂
でもお祝いって気持ちだし、一般的な人なら「有難いなー」って感じじゃないですかね?
お祝いで西松屋とか貰ったことあるけど気持ちだし、普通に普段着せられるものだったので嬉しかったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私ならどこであろうが、とても嬉しいです!
    人にあげるのって価値観?とか違うとどう思われるか難しく考えてしまいます!

• 9月24日
くんくん🐶

わたしもファミリア好きですが、アプレとかプティマインのデザインも好きなので実際プレゼントでいただいた時は嬉しかったですよ😊💓
個人的にはbreezeはデザインが好みじゃないですが、その人が好きそうなものをチョイスすればブランドかどうかは関係ないと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

韓国服など無地でおしゃれな感じが好そうです!
    そういったブランドご存知ですか?

• 9月24日
🐘

プチプラに感じられちゃうかもしれませんが、私はブランド品?だったとしても好みが違ったら「んー💦」となってしまうタイプなので、どちらかという渡す人の好みに合っていれば、お祝いの気持ちなので価格帯より喜ばれるんじゃないかと🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランドじゃなくても結局は好みですよね♡
    ただ好みそうな服は韓国服でネットしか買えずしっかりとしたプレゼント包装出来ないので、どこで買おうか迷ってます

• 9月24日
ママリ

プチプラだと思いますが、好みが合えば良いと思います!
ブリーズはちょっと好みとちがいすぎるかなという印象です...

せっかく好きなブランドが判明しているので、ファミリアやプチバトーのスタイとか靴下とか手頃なものをあげるのはどうですか?