※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーカーで寝ぐずりが続く悩みです。家でもベビーカーでも寝付けず、イライラしています。おしゃぶりも受け付けず、どうしたらいいでしょうか。

【ベビーカーで寝ぐずりすることについて】

今だにベビーカーチャイルドシートで寝ぐずりします。
ベビーカーなんて産まれてからずっと嫌いで乗って30分すれば海老反りがえって泣きます。
家でも抱っこでしか寝落ちせず、しんどいから散歩行ってベビーカーで寝かせよが出来ずしんどすぎてめちゃくちゃイライラします。
おしゃぶりもしないので、寝ぐずる時に渡すものがありません。
元々家で寝る時も寝ぐずり凄かったのですが、もうそういう子なのでしょうか。
ほんとベビーカー乗らないのがイライラしてしょーがないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんそういう子なんだと思います💦
うちの上の子もチャイルドシートなんてつける瞬間から泣いてました😅
ベビーカーも五分ほどでギャン泣き。
抱っこ紐はつけた瞬間海老反りでギャン泣きでした🤦‍♀️🤦‍♀️
本当に当時しんどすぎて記憶があまりないです😭😭

ゆか

うちもベビーカーやハイローチェアも乗らない子でした💦
諦めてずっと抱っこひもで移動してました。
一歳過ぎてたまたま出先でB型に乗せたらすごくご機嫌だったのでB型を買い、それからはベビーカーでも寝落ちで寝れるようになりました😳
たぶん背中が当たってるのが嫌なんですよね、腰が座ってからすごく機嫌よく乗るようになりました。

赤ちゃんはベビーカー乗るものだと思いますよね…😓