※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊活

排卵検査薬の結果が心配です。検査線が薄くなってきて不安です。排卵が終わった可能性はあるでしょうか?

【排卵検査薬の結果について心配です】

排卵検査薬についてなのですが、
排卵予定日が27日で23日から検査薬を始めました。
排卵日付近はおりものが毎月卵白のようになるので
もうすぐだなとわかるのですが、今月まだそれは感じてないです。

ですが、23日と24日(今日)の検査薬をくらべると
線が薄くなっていてもう排卵日すぎた…?とショックで😨
5分後で判定だと思うのですが23日の5分後は若干線あるなーという感じでしたが、数時間経ってから見たら少し濃いめでした。
24日の5分後は昨日の5分後より濃いめに見えましたがまだ薄く、検査後1時間半ほど経ちましたが23日のものよりは明らか薄いです、、。

排卵がもう終わってしまった可能性はありますでしょうか?😢

コメント

めろんぱん

私もそんな感じでしたがその数日後にいきなり濃くなってましたよ〜

  • まるる

    まるる

    本当ですか!また今日の夜か明日やってみます😢

    • 9月24日
deleted user

まだだと思いますよ🤔
同じ濃さや強陽性線じゃなければ、排卵付近以外でも線出てもおかしくないので😣

  • まるる

    まるる

    排卵日が近づくと段々濃くなって行くものだと思ってたんですがそんなこともないんですかね😥

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    経験上そんな事もないきがします🤔

    生理前とかでも薄ら線が出たりもします😣

    • 9月24日
  • まるる

    まるる

    とりあえず明日もやってみます😢🙇‍♀️

    • 9月24日