※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
サプリ・健康

左足裏の小指の付け根にあるタコに2年ほど悩まされています(>_<)皮膚科…

左足裏の小指の付け根にあるタコに2年ほど悩まされています(>_<)皮膚科で削ってもらったことがあり、その時は痛みが無くなりました。再びかたまってしまい、今は皮膚を少し押すだけで激痛で、長時間歩くのも困難になってしまいました。靴も見直さなければならないですが、まずこのかたまりをどうにかしたいです…
東京都にお住まいの方で、魚の目・タコの治療でおすすめの所を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです!

コメント

たーたん

私は左足裏の人差し指の付け根付近にタコがありもう何年も悩まされてます。
私の場合は外反母趾が原因です。人差し指が完全に浮いてます(笑)両足ともです。
痛いですよね。私は京王線の仙川にある、うさみ整形外科が良いと聞きました。慶応の出身でかなり名医と聞きました。が、まだ言ってません。なかなか時間と勇気が…私はかなり外反母趾がひどいので手術になると思われるので。
HPもあるのでご覧になってみたらどうでしょうか?
主人が通ってる接骨院の先生からも良いらしいよっと聞きました。

• さくらんぼ

さくらんぼ

ご回答ありがとうございます!
    たーたんさんもタコに悩まされているんですね💦
    ホームページ見てみました!足の専門ということでとても気になりました!参考にさせて頂きます!

• 2月22日