※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
ファッション・コスメ

5年くらい使ってた財布がボロボロになってきたので新しい財布を買おうと…

5年くらい使ってた財布がボロボロになってきたので
新しい財布を買おうと思ってるのですが
アラサー、アラフォーの皆さんはどんな財布を使ってますか?
ぜひ参考にさせてください!!

ハイブランドは高いけど買い換えずに何年も使えるのかな~?(使ったことなので💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

ヴィトンの長財布を7年くらい使っています。
今の所壊れるとかはなくまだまだ持ちそうですし壊れても修理は出せます。

ブランドものは確かに長く使えますが流行りとかはどんどん変わり今は長財布より皆さん折りたたみとか出来るだけ小さい物を使う方が多いですよね。なので変えたいってなった時に変えにくいです。

• かとりーぬ

かとりーぬ

ありがとうございます♡
    7年!!さすがヴィトン☺️
    ハイブランドを長く使うか、お手頃な値段で変えたい時に買い換えるか悩む~💦

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

アラサーで最近セリーヌに買い替えました🤍
それまでコーチ使ってましたが、数年でボロボロになりました😭

• かとりーぬ

かとりーぬ

ありがとうございます♡
    ボロボロになった財布がコーチです😅
    セリーヌ✨️ハイブランド憧れるけど迷います💦

• 9月24日
はじめてのママリ

コーチを使っています。3年目ですがしっかりしていて、まだまだ使えそうです。
以前マークジェイコブスを使っていた時は、何年経っても固くて使いにくかったです💦
シンプルで好きだったのはアニエスベーですね。

• かとりーぬ

かとりーぬ

ありがとうございます♡
    コーチいいですよね☺️いまコーチ使ってます🙆気に入ってたけどボロボロなのでさすがに買い換えないと💦
    アニエスベー検索してみます

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

アラフォーでヴィトン長財布を使っています。今のは3代目で15年位使っています。前のは10年使っていました。
丈夫なので替え時が分からず😅
高いですが長く使えるので満足してます!

• かとりーぬ

かとりーぬ

ありがとうございます♡
    さすがヴィトンですね✨️15年使えるって聞くとハイブランドもいいのかな~と思って悩みます💦

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

ハイブランド興味ないし革がゴツくて重いので欲しいと思わないのでシンプルな軽い革のものを使ってます😊
ハイブランドで何万もするお財布よりそのお金で1〜2万の服を何着か買いたいって価値観です笑

普段現金を使わないお買い物の時や身軽でいたい時はミニ財布、旅行とかでお金の出し入れやチケットの出し入れが頻繁なときは長財布使ってます。

• かとりーぬ

かとりーぬ

ありがとうございます♡
    服を何着か買いたいって考えよく分かります!!同じです!!その時その時で使い分けするのもいいですね☺️

• 9月24日
はじめてのママリ

ルイヴィトンの長財布を5年ほど使ってますがまだ全然傷んでないです✨フォーマルなど小さい鞄を使用する時はCHANELの三つ折りにして使い分けてます🙌🏻
それまでは1万円くらいの安い財布使ってましたが、丈夫さが全然違います💦
安い財布で1〜2年ごとくらいに変えたいか、気に入った良い物を長く使いたいかの価値観によると思いますが私は後者なのでハイブランドの財布が好きです🥰

• かとりーぬ

かとりーぬ

ありがとうございます♡
    安い財布を何年かごとに買い換えたい気持ちもあるし、長く使えるハイブランドを買うか迷ってます💦丈夫さが全然違うんですね😅ますます迷う~

• 9月24日
moony mama

八年くらいヴォッテガ使ってますね。まだまだ使えます😊

• かとりーぬ

かとりーぬ

ありがとうございます♡
    8年つかってもまだまだ使えるヴォッテガ✨️やっぱりハイブランドは長持ちしますね🙆
    悩むな~💦

• 9月24日