※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の女の子がお昼寝について相談しています。同じ年齢のお子さんはお昼寝しますか?最近なかなか寝付かず、お昼寝をしないと夕方が大変だそうです。お昼寝について教えてください。

1歳9ヶ月の女の子がいます!
同じくらいのお子様、お昼寝しますか?
12-13時ごろから寝かしつけするのですが、最近なかなか寝なくてふざけてます🤣🤣少し前まではすーぐ眠ってたのに😭 お昼寝無しで過ごしたことがありますが夕方最悪でした(笑)(笑)
お昼寝について聞きたいです🫶🏻

コメント

こむぎ

保育園だと12時から14時半まで寝てます😴
家だとなかなか寝なくて寝室に行っても1時間以上遊んでて13時とか14時にようやく寝ます😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    わかります!うちの娘も保育園だとお昼食べてすぐに3時間近く寝てます🤣🤣🤣不思議ですよね〜、なんとか寝かさないと夕方大変ですし😅

    • 9月24日
のん

息子は3時間寝ます🤣
ちなみにアンパンマン見ながらセルフねです笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    3時間たっぷり🤣🩵
    セルフで寝るのすごいです!うちは1人で寝たことない😅

    • 9月24日